

★ お久しぶりです ★

IMG_7964.jpg


気が付いたら、8月20日

いやぁ~ずいぶん休んじゃったね


IMG_7957.jpg


ちょっと今年の夏はしんどい夏になってますが

ぼちぼちやっていこうと思うのでよろしくおねがいします。




写真 ブログランキングへ

24 8月30日 026
7月の終わりに主人仕事中に車に突っ込まれちゃってね
ようやくかなったトラックくん大けが中です。
大型トラック、こんなに壊れるんだぁ…
見た目は大したことないと思ったんだけどね
幸いに主人は無事です。
トラックくんとさちが守ってくれたんだと思う。
少々心グッサリだったでしょうけどね
納車58日で・・・ありえない
もうすぐ、1カ月って言うのに保険屋、ふざけんな!状態です。
でも、こんな状態でも、最悪じゃないのよ
レンタカー見つかったしね
それ乗って仕事は出来てるしね
いつもお世話になってる修理屋さんも親身になってくれてね
いろんな人が心配してくれて励ましてくれる
人の温かみいっぱい感じてます。
ありがとうでいっぱいです。


しっかし、いろんなことあるねぇ~
今頃気が付いたけど
今年は試練の年だね
だけどね、なにがなんでも乗り越えてみせるわ!


こんなんでちょっとバタバタのさち福一家ですが
がんばるぞ!!です。
naoだんだん強くなってるわ
自分で言うのも何だけど女にしておくの勿体ないわ 笑


コメント

あら!トラックが大けがなんて
ご主人様何ともなくて何より!!

復活待ってましたよ~♡

nao!さんも試練の年なんですね!
人生いろいろあるけど
頑張っていきましょ(σ≧▽≦)σ

おかえりなさい


nao!さん、お帰りなさい。
(authorがnao!さんでなく、70shさんになっていますが、変わったんですか)
これからも楽しいブログを見せて下さることを期待しています。(^o^)/

おはようございます^-^
充電バッチリかな?
ボチボチ行きましょう!

sibanekoさんへ

本当に人生いろいろですね
ここまで来るとやけくそですよ 笑
なんとか今年乗り切りましょう!ですね
怪我がないことだけだって
ラッキーだしね。
体が一番ですから
夏もあと少し…お互いファイトです。

chan.na.oさんへ

ありがとうございます。
お帰りなさいなんってうれしいです。
あ~そこは前からですが
naoでよろしくお願いします。

あとほさんへ

ありがとうございます。
ぼちぼち始めてみました。
これからもよろしくお願いします。

お疲れ様

ケガがないのがなにより!
大型トラックが悲惨な状態になるのだから
相手方が信号無視で飛び込んできたのかしら?

nao¡さん、こんなときとこ
ポジティブシンキング!!
頑張りましょうね。

ツブシオさんへ

信号無視じゃなくてねぇ
正面です
ニュースの世界だとおもってたらね
運命か。。。それしか言葉が出ませんでしたよ
なんで主人なんでしょね
考えてもだめなんだし
これからのこと考えて乗り越えます 
頑張りますね

ありがとうございます。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

