スポンサーサイト


★ ご挨拶 ★

お出かけしたらいろんな犬さんにも逢いました

福は、挨拶できるよ

調子に乗る福


IMG_7723.jpg


IMG_7725.jpg


福はほとんど吠えない子です。

なんか変な感じなんですけどね。


IMG_7728.jpg


IMG_7652.jpg




写真 ブログランキングへ

21 7月27日 018
さちは、まぁ~良く吠える子だったけ 笑
スポンサーサイト

コメント

さちべぇ~が他のわんこあかんかったから、ここは他の犬出てこんかったやん(^o^)
今日はとっても珍しいよね。
これからは福ちんが他のわんこと遊んでる所みたいな(^o^)

さちちゃんも福ちゃんもわんこそれぞれ!
どちらも良い子です(#^.^#)

こんにちは~

福ちゃん
笑顔が素敵ですものね
お互いに
気持ち良く挨拶してるんでしょうね^^

ビタミンカラーのお花も素敵です!!

おはようございます^-^
週末のイベントの準備、片づけでバタバタしてました~
暑かった~
福ちゃん、社交的なのかな?
いい子ですね!

よく吠えるこ子と、吠えない子。
本人たちはバランズ取っていたのかもしれないですね^ ^

ラベンダーパークに来られていたのですね!
しかも海くん翔くんも一緒だったのね!
私も今年は行ってみたいなぁ♪

福ちゃんはご挨拶が上手なんだー^^
大きい子でも大丈夫みたいですね!
風は内弁慶だから、家では良く吠え、外では別犬のように大人しくなります^^;
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

