★ 群馬県・たんばらラベンダーパーク ★

19日は群馬県沼田市のたんばらラベンダーパークに出没してみた

ラベンダー良いよねぇ~


IMG_7661.jpg


ちょっと早いってことは解ってたんだけど

犬、3匹引き連れて行くのにちょうど良いね


IMG_7666.jpg


帰るころにはすごい人・・・

知ってる人は知ってるんだなぁ~って

満開のときは・・・想像しただけで怖かったけどね 笑


IMG_7669.jpg


ドックランなんかもあって犬連れさん、いっぱいでしたね。

ラベンダー以外にもいろんな花が咲いっててきれいだったよぉ~

そして、暑かったよぉ~笑


IMG_7642.jpg

27 7syou



写真 ブログランキングへ

22 6月27日 111
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^-^
群馬県にラベンダーパークがあるんですね~
福ちゃんたちもラベンダーのいい香りに酔ったかな~♪

満開の空いている時に行けるのが理想ですが、、
無理ですね(^^;;

ラベンダーの香りが大好きなので一度行ってみたいです♪

あとほさんへ

そうなんですよ
冬はスキー場みたいです。
群馬は何度も行ってたけど
初めて知ったんですよ

福はラベンダーの香りが気になったみたいです

モカさんへ

本当ですね
満開で人少なかったら
最高でしょうね。
ラベンダー良いですよね♪

初めまして

たんばらラベンダーパークで色々検索していて、こちらに辿りつきました。
で、びっくり! ワタシのブログのニックネーム(って言うのかな?)と同じ名前でした(^^)
いまは末娘(犬)を迎えて「幸福丸一家」となっていますが、末娘を迎える前までは「幸福一家」でした♪
ちなみに、幸(さち)がビーグル、福と丸がミックスです(^^)

たんばらなら涼しいかなぁと思っていたんですが、暑かったんですね~!
でもでも、福ちゃんたち良い笑顔で、すごくかわいいです!!

突然のコメント失礼いたしました。
またお邪魔させて頂きますね♪
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR