スポンサーサイト


★ マクロでフキノトウ ★

IMG_4395.jpg


IMG_4394.jpg


単純なnaoは、春を感じた

良いねぇ~春だよ!

naoの好きな季節がやってきた


IMG_4389.jpg

IMG_4391.jpg


暖かくなると、睡魔が襲ってくるのが

少々不安だけどね 笑


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

フキノトウ、春ですね。春らしい美しい写真ですね。
フキノトウ、好きな食べ物です。
nao!さんは春が好きですか。愛パパは春になると誕生日を迎えるのと、心がざわざわして春より秋が好きですね(笑)。
でも春は花が咲くから、春が待ち遠しいです。

naoさん!こんばんは^^

ふきのとう~~
春のお知らせですね~
ワクワク・・♪

春って。。眠たいですね。(笑)☆P

こんにちは~。
お引っ越し後、はじめての訪問になりました。
新しく登録しておきます~。

ふふふ。 そうそうも春って眠いんですよね。
朝、うっかり二度寝してしまわないよう、気をつけなくちゃ。

居眠りすか

いえ

会社では
しませんっ

・・・・・・ちょっとしか (。・_・。)ノ ♪

自然の中の蕗の薹
いいですね~
パック入りのばかり見ていますので
うらやましいな

これ見て山に行ってみたよ
まだ雪がいっぱいで見あたらなかったけどっ・・・ショボン・・・
それにしてもいいマクロね~

春は人間も犬も同じに眠いのね~

おはようございます^-^
わ~フキノトウ!
普通に近くにあるんですね~
採って天ぷらとかにはしないのですか?
あのほんのりとした苦味が春の味ですよね♪

さち福地方には春が来た感じ
嬉しいんですが
なんだか、今年はついに花粉症デビューしそうな予感
すでに、朝起きると鼻がムズムズ
のどはイガイガ
去年は目がムジュムジュだったんで
そろそろ、きたかなってかんじです。
でも、春が好きなので
そんなのには、負けないもん!って言い張ってます 笑

コメント本当にありがとうございます。
嬉しく、楽しく読ませていただきました。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

