★ 3ワンズ ★

18日の夜、突然お出かけ予定浮上

ひさしぶりだねぇ~

ってことで海・翔も誘ってみた。

IMG_7713.jpg


群馬までちょっくら、ラベンダーを見に行ってきたよ

なんで?急に?

はい、テレビでお出かけ情報見たいのでやったから

主人はいつものことですが、突然なんですよ

結構、ついていくの大変だったりするのよ 笑


IMG_7672.jpg


さちの息子・柴犬 海も喜んでくれたみたいだし♪


IMG_7695.jpg


翔も楽しんでたみたいだしぃ~♪

IMG_7671.jpg


良かったわ
詳しくはまた今度ね♪

IMG_7678.jpg



写真 ブログランキングへ

23 8月28日福島 213
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

あら~
突然のおでかけ
ごくろうさまです(笑)
でもでもご主人様に感謝です^o^

3ワンズの笑顔ステキですねぇ~

こんばんは。

「未開の地群馬」 に来てしまいましたね(笑)
用心棒をたくさん連れてきて正解です!

みんな楽しそうな、良い顔をしていますね。

おはようございます^-^
思い立ったら吉日ですね!
そういうの、好きです!
みんなと一緒に行けてよかったねU^^U

じつくりと予定を立てていくお出かけも良いですが、やっばり急遽決定していくほうがテンションが上がる私です^ ^

群馬のラベンダー畑、素敵ですね。
香りも届いてきそうです!

こんにちは~!
海くん、さちさんに似てる~^^
なんていうんでしょうか?耳の厚み?(笑)顔のフォルム?(笑)
さすがです^m^

突然のおでかけ、バタバタしちゃうけど、楽しそう♪
うちの旦那さんは、そういうのなくて・・・つまらん!

ちるかめさんへ

本当に感謝です。
久しぶりのお出かけ楽しいですね。
今回は急遽、母一家も誘って
みんなで行ってみました。
みんな一緒、楽しかったです。

修行中さんへ

行きましたよぉ~
群馬良い所で大好きなんですよ。
道の駅も良いしね。
3わん、みんなで楽しんできました。
また行きますねぇ~

あとほさんへ

我が家は結構こういうパターン多いですね
計画って言葉
知らないかもしれないわ 笑
道の駅ガイド持っていきなり…ってこともありの
我が家ですから 笑

モカさんへ

我が家は結構いきなり
行き当たりばったりって言うのありなんですよ
今回は母を誘ったから
行き場所決まってたようなもんでね 笑
ラベンダーこれからが見頃です。

にゅうこさんへ

似てるでしょ
耳の厚みといいね
顔のデカさといいね
さすが親子って感じです。

今回は前日だから良いけど
いきなり朝起きて、行く?とかですけどね
まぁ~連れて行ってくれるって言ったとき
いっとかないとね 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR