スポンサーサイト


★ 海 ★

6月海
6月写真からですが

海の季節になってきましたね。


6月海福


早朝の海、行きたいんだけどね

なかなか行けません。

なぜって・・・眠いから 笑

6がつの海1


6月の海


あ~福のために気合入れて連れてってあげたいなぁ~

気持ちだけはあるんですけどね 笑



写真 ブログランキングへ

23 9月19日 189
スポンサーサイト

コメント

海と福ちゃん、キマっていますね★
砂浜を走る姿にウットリ♪
波の音を聞きながら、早朝の海散歩、本当に憧れです*^^*

おはようございます^-^
福ちゃん、楽しそうに走ってますね!
最後の写真もひょうきんで面白い♪

夏ですね^ ^

早朝の海で、海風を受けながら散歩、、
最高ですね♪

こんにちは
海!いいですね~。
子供が小さい頃は毎年恒例だったんですが…。
散歩で行けるレベルとは、羨ましい~!
福ちゃんと ”自分” のために頑張って下さい(笑)

nioさんへ

海散歩気持ち良いですよね
これからは海も早朝しかねぇ~
頑張って早起き出来たら行こうかな
何って気持ちだけはあるんですよ 笑

あとほさんへ

福は走るの大好きなんですよ
家に中でも走り回って遊んでますよ
元気っ子福です。
さちは表情豊かな子でしたからね 笑

モカさんへ

涼しいうちに行ければ
海散歩は気持ち良いですね
これからは朝も早くないと砂浜暑くて
歩くのかわいそうかな
早起き、頑張ろうっと

修行中さんへ

そうですよね
海いくってお出かけレベルでしょうね
我が家は車で10分かからないかも
たま~に朝散歩したりしてます。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

