スポンサーサイト


★ もみじ ★

6月のもみじ

秋の紅葉もきれいだけど

naoは、6月のもみじが好きかな


IMG_7379.jpg


IMG_7380.jpg


優しい感じの緑が好きです。


IMG_7386.jpg


写真 ブログランキングへ

7月15日 011
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、綺麗なもみじですね。
もみじの種、プロペラとてもが可愛いです。

昨日のデジ散歩で沢山付いているのを発見しました。
見るだけで採れない場所でしたので、
nao!さんの所で見せて頂いて嬉しかったです。

紅葉の種!最近知ったのですよ。^^;
ちゃんと種を残せるような形で興味深い★
私も紅葉探してみよっと♪

うんうん!

そうですね!
紅葉も良いけどこの時期のもみじも味がありますよね(#^.^#)
かざふも好きですよ~~~

あはは!
FCとFD2台持ちだったんですね(笑)
やっぱり違いますよね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
新緑の青紅葉もいいですよね。
それに竹コプターのような種も好きです♪

新緑の紅葉、すごく綺麗ですよね!
生命力に満ちているというか、すごくパワーをもらえる気がします^ ^

もみじのプロペラですよねー!
僕もこの時期のもみじ好きです。
最近、雨ばかりでやんなっちゃうよねー。
今日、せっかく代休取れたのにぃ・・・・
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

