★ 今日は何の日? ★

IMG_0930.jpg



7月7日、今日は何の日?

まぁ~七夕って答えるよね

5年前のnaoなら間違いなく


セブンの日って答えてたね。

RX-7のセブンの日

さすがに今は思うだけで言わないよ 笑


201307220434258cb.jpg


そう思うとnaoも大人になったなぁ~爆

歳をとったんかな・・・


IMG_0927.jpg


ちなみに今日はばあちゃんの95回目の誕生日。


写真 ブログランキングへ

犬 028
忘れもしない、このセブン手放したこと
あとからすごく後悔したっけなぁ~ってね
さちは、セブン乗り犬だったけ
福はまだセブンに乗ったことないの
スポンサーサイト

コメント

七夕ではないのですね(笑)
友人のセブンに乗せてもらったことがありますが、日頃、ワゴン、セダンしか乗ったことがなかったので視界が全然違って見えてとても新鮮でした。でも怖かったなー(^∀^)そんなセブンを運転できるなんてすごいですよね!福ちゃんも上手にのれるかな?
おばあさま、95歳!すごい!
おめでとうございます!ヽ(*^ω^*)ノ

そっか~~~FCからFDに乗り換えたんですね
最近ミッションに乗りたくてFD見たりしています
まあ買えないですが(笑)

福ちゃん乗せてあげて~~~~!

おはようございます^-^
昨日は七夕でしたね。
ちいさな子供がいないから、七夕を飾ることもないので、
ついつい忘れてしまいます。
その日に食べる決まったものがあればいいんですけどね?

Zに乗っていた頃、
3/3のひな祭りはZの日(フェアレディは女性だから)、
7/7はRX-7の日として、よくイベントに参加していました(笑)

ミツルリのお母飯へ

セブン楽しいし良い車だと思いこんでます。
確かに車高が低いですからね
我が家のセブン、地面が近くて乗り降りも大変です 笑
マフラー交換して静かになったから
乗れるかな
いや強制で乗ってもらいます 笑

ばあちゃんにうれしい言葉ありがとう。

かざふさんへ

いやぁ~前はどっちもあったんです 汗
良く、車貧乏って言われてましたよ
車庫事情により、保管できなくなりました

かざふさんもセブン、どうですか
良い車ですよ 笑
仲間になりましょ♪

あとほさんへ

我が家も子供もいないしで
七夕は縁がないようです。
食べ物かぁ~
クリスマスみたいにですかね
良いですねぇ~♪

モカさんへ

イベント楽しいですもんね
若いころは寝ないで仕事行けたけど
今はきつくてねぇ~
大黒まで行けません
昨日、集まったろうなぁ~
12日も富士でイベントあるけど
ちょっと行けないし・・・残念
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR