スポンサーサイト


★ 良い季節 ★

お天気が良いと

太陽が暖かい

暑くもなく、寒くもなく

良い季節です。


IMG_5792.jpg


馬さんたちも気持ちよさそう


IMG_5794.jpg


タンポポさん、もうすぐ飛んでいくみたいね


IMG_5809.jpg


IMG_5829.jpg


今を、ゆっくり過ごしていきたい

そんな気分です。



写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆっくり
生きたいのに

はえーなーもー

月日(。・_・。)ノ

愛パパが子どもの頃は、競馬場に近くに住んでいたので、馬(サラブレット種)が近所にたくさんいたのですよ。

 懐かしい風景だなあと思いました。
小さい馬はポニーかな。

 そうですね・・・。今が一番、爽やかな季節ですね。

 さちちゃん、福ちゃん楽しそうに散歩をしてますね♪

おはようございます^-^
あ~のんびりする風景ですね。
お馬さんを見て、さちちゃんや福ちゃんはどう思っているんだろう?

「せ」さんへ

そう、ゆっくり過ごしたくても
時間はそうさせてくれないんですよね
のんびり生活
まだ、まだ早いってことですかね

愛パパさんへ

すごい、サラブレットを見て
生活してたのね
すごいんでしょうねぇ~
小さいのはポニーちゃんみたいです。
人なれしてて
寄ってくるんですよ 笑

あとほさんへ

ちょっとロングコースすると
逢えるんですよ
でもなかなか、朝は行けなくてね
また行ってみようと思います。

馬って大きいですね 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

