★ コンデジ撮り ★

久しぶりにコンデジで撮ってみた

IMG_1606.jpg


福は毎日naoと一緒に出勤してきて

ここで過ごしています。

隣にはさちの息子の海


IMG_1622.jpg


海はさちにやっぱり似てるね

IMG_1587.jpg


今は2わんで過ごしてます。


IMG_1640.jpg


なぜか翔だけが中組さん

事務所の中でまったり過ごしてます。

IMG_1633.jpg



写真 ブログランキングへ

21 海浜公園 143

さちがいなくなって4か月
寂しいです。
さちぃ~そっちの生活慣れた?
そっちでは言葉話せたりしちゃってんの?
来月は迷わないで家帰って来いよ
待ってるからねぇ~
スポンサーサイト

コメント

 紫陽花がきれいですね。足利は見ごろは過ぎた感じです。
翔君は中でまったりですか。
 愛も最近は大人になってパパ離れが進んでいます・・・。時間が過ぎるのが早いですね。
 さちちゃんと海君は確かによく似ていると思いますね。

さちちゃんと、海くんは、さすが親子!
   良く似てますね★
 ゆずもさちちゃんの姪っ子、海くんと従姉弟だから、似てるかな?

来月は、さちちゃんの新盆ですね。
 ニコニコの笑顔で、nao!さんの所へ
   飛んで走ってくるさちちゃんの様子が、目に浮かびます☆
帰って来たら、さちちゃんの大好物用意しておかなきゃだね♪
  さちちゃん、向こうの楽しい生活をいっぱい話してくれるよ♪

おはようございます^-^
そっか、もう4ケ月ですね。
天国ではゆっくりしてるんでしょうね~

来月はお盆があるんでね!
久しぶりの再会、
そう考えると日本のお盆ってなんか良いですね^ ^

愛パパさんへ

ありがとうございます。
紫陽花も終わりですね
今年はどうも我が家の紫陽花はきれいじゃない感じです。
お天気が多かったからかな?なんて思ってます。

愛ちゃんも落ち着いてきたんですね。
最近福もようやく落ち着いてきたようですが
それはそれで物足りない感じです 笑

かずさんへ

そうですね
やっぱり似てますよね。
ゆずちゃんとも親戚ですしね。
さちおばさんですもんね 笑
早いもので4か月が過ぎましたが
どうにも寂しいです。
福がいてくれなかったら。。。って思うと
正直怖くなります。
お盆はさちの好きな鶏肉用意して待ってようと思います。

あとほさんへ

早いもので4か月がすきましたが
いつになっても・・・ダメですね。
さちはあっちで
食べ放題でまったりしてるかもしれませんね。
きっと楽しく過ごしていると信じています。

モカさんへ

来月は、さちも帰ってくると思うから
さちの大好きだった
鶏肉でも用意しちゃおうかな♪
確かに日本って素敵ですね。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR