★ 6月24日 朝撮り ★

朝から良いお天気

ということは、行かなくちゃ、カメラ持って行かなくちゃ


IMG_7428.jpg


福も喜ぶ公園に・・・


IMG_7426.jpg


さすがに6時前ってこともあって人もいないしね。

思い切り走り回れるね

って言っても福自由は8mですけどね

リードの都合により


IMG_7376.jpg


今度晴れたら行こうって決めてたんだ

思った通りあじさいもきれいに咲いてました。


IMG_7375.jpg



写真 ブログランキングへ

21 5月24日 148
スポンサーサイト

コメント

福ちゃん元気元気!
良いお天気で気持ちがいいね!!
福ちゃんと紫陽花、素敵だなぁ★

今日はホント梅雨の晴れ間!っていう感じでしたよね。
チョット暑かったけどね。
 真夏の37度っていう程でもないし。。。。。。
       公園走っても、まあまあ遊べるね!
紫陽花も見られたし、青空も見られたし
     良かったねぇ〜♪

おはようございます^-^
冬と違って日が長いから、朝早くても明るくて気持ちがいいですよね~♪
福ちゃんも元気いっぱいですね!

nioさんへ

ありがとうございます♪
福も元気ですよ
5歳になって
気持ち、落ち着いてきたかな?って感じです。
福姉ちゃんですから 笑

かずさんへ

梅雨時期のお天気は貴重ですからね
気持ち良く散歩できました
でも、ちょっと暑いかなぁ~って感じるようになりましたね
真夏が…怖いですね。

あとほさんへ

そうですね
日がのびるっていいですよね
早朝からも行動できますもんね
まぁ~気合入ってるときだけなんですけどね。
たまにはこういう散歩も良いかなって♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR