スポンサーサイト


★ 柏葉あじさい ★

IMG_6931.jpg


今年も我が家に柏葉あじさいが咲きました。


かしわば


あじさいに一時期はまったおかげで

庭には何種類かのあじさいが咲いて

楽しませてくれてます。

IMG_7225.jpg





写真 ブログランキングへ

6月27日 060
スポンサーサイト

コメント

わが家にも柏葉紫陽花咲いています!(^^)!
黄緑色から白。。。変化が嬉しいですよね~

 紫陽花は色とりどりで絵の具が滲んだ感じですよね。
梅雨を忘れさせてくれる、本当に美しい花だと思います。
シャッターを押すのは迷う花は紫陽花の他はないのではないでしょうか。
私も今年も関東の紫陽花をたくさん撮りました。
そろそろクライマックスを迎えます。
 柏葉あじさいも良いですね。

お庭に紫陽花、素敵ですね♪

もう少しの間、紫陽花を楽しむことができそうですね^ ^

紫陽花綺麗やんねぇ~。
私も好きで毎年どこかに観に行ってるわ(^o^)
そんな紫陽花が庭に咲いてるなんて毎日楽しいね♪

madameゆかさんへ

そうなんですよ
変わっていくんですよね
きれいですよね。
もうお辞儀しちゃいましたけど・・・

愛パパさんへ

いっぱい紫陽花撮ってるんですね
私は、今年はあんまりみてないかなぁ~
でも、庭に何種類かあるので
それを眺めてますが
雨が少ないせいか
花があんまりきれいじゃないかなぁ・・・残念

モカさんへ

そうなんですよ
庭には紫陽花が何種類か植わってるので
朝眺めるのが楽しみになってます
が・・・なんだか花がぱさっぽくてね
いまひとつなんですよ

くるみこちゃんへ

ねぇさんベランダ広そうじゃん
大き目の植木鉢に植えといたら
毎年咲くよ
是非、いかがですか 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

