★ 6月20日 朝撮り ★

マクロで朝撮り

雨上がりの朝

キラキラしててきれい


IMG_7230.jpg


やっぱり、お天気が良いとうれしいね。


IMG_7259.jpg


IMG_7257.jpg


花たちも喜んでました。


IMG_7269.jpg


こちらさんは、だらけ気味でしたけどね 笑


写真 ブログランキングへ

23 9月4日海浜公園 051
スポンサーサイト

コメント

雫のキラキラが本当に綺麗^ ^

素敵な写真♡
しずくが美味しそう(笑)
福ちゃんはだらけたい日だったのかな笑
私は毎日だらけてるかも( ̄∇ ̄*)ゞ

さちちゃん水をかけられても
美味しそうにしてるね♪
秀斗だったら速攻逃げてる気がします笑

マクロは
おもしろいやねー(。・_・。)ノ♪

雨上がりのお花達。。。。綺麗だねぇ〜〜!
   水玉がピカピカしてる☆☆☆
最後の写真は、さちちゃん!?
  水しぶきを受けて、かわいい〜〜〜!!
柴犬のこんな表情。。。。。なんとも言えないよねーv-354

雨上がりの朝の景色は本当に素晴らしいですねー!
アジサイ、めっちゃめちゃ綺麗っす!
福ちゃんのプルプル写真、好きだなあーーーー!(^^)!
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR