★ 怒ってます ★

さちもひどかったけどね・・・


21 8月2日 007
                                                               (21年のさちです)


近頃の福って来たらさちの真似してるのか

もうぉ~クソガキ

お姫様とでも思ってるのかしら?という感じ。

まぁ~主人とnaoが悪いんだけどさ

ちょいっとばかし甘やかしすぎたんだけどね。


IMG_1322.jpg


平気でふんずけてくるし


IMG_1555.jpg


IMG_1565.jpg



自分のご飯も食べないでおかずを催促するし

その上、舐めるし



IMG_6878.jpg


布団でがさばってくるし

そんなんだから、ちょいと怒ってやたんです

そしたら、naoのそばに寄ってこないし

何って犬なんでしょう!!怒

nao非常に怒ってます



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

フフフ♪
おかずを舐める行動は秀斗はしょっちゅうです笑
そんな自由な福ちゃん大好き♡
色々言っても、nao!さんもご主人さまも
福ちゃん大好きでしょ??笑
べっぴん福ちゃん、これからも応援するよ~~o(≧ω≦)o

おはようございます^-^
福ちゃんもさちちゃんがいなくなって寂しいのかな?
だから甘えてるのかな~?

おはようございます。

人間の気持ちを察知する能力が高いですからね~!
福ちゃんも大好きな人に怒られたから
余計に落ち込んでいるのかな?

naoさんも、そんな経験きっと有るはず!?

福ちゃん、パパママさんに甘えているのネ!
 安心して、何でも出来ちゃうのかもね♪
  愛されてる!って感じているから、何でもやっちゃう!
 福ちゃん!しあわせ〜〜〜v-238
さちちゃんも、同じね! しあわせ〜〜〜v-238

sibanekoさんへ

そうなんですよね
やっぱり可愛いですよね。
たまにいやっときてますけどね 笑
まぁ~こんなもんですよ
え~秀斗さんもですかぁ~
さちは舐めることはしなかったからね
福だけかと思ってましたよ 笑

あとほさんへ

いやぁ~甘えてるというよりは
私のこと舐めてるって感じですよ
さちもでしたが
すぐに調子に乗るんですよ
見逃してばかりいると
なんでもOKだと思うんでしょうね。

修行中さんへ

そうかぁ~
確かに福はいろんなことに敏感な子だなって
思いますね。
さちがなくなったときもそうでしたが
敏感だなぁ~って
怒ってから
ご飯は一気に食べるようになりました。
ご飯はおかずより大事ですもんね。

かずさんへ

そうですかぁ?
私にはなめてかかってるとしか思えないなぁ~ 笑
まぁ、ダメなことはダメって
教えながら
仲良く過ごしていこうと思います。
遊ぶ時はしっかりボール持ってくるんですよ 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR