スポンサーサイト


★ いつの間にか・・・ ★

福は海が苦手だったはず・・・

いつの間にか海もOKになったみたい。


IMG_7083.jpg


今までずっと、離れた砂浜しか歩かなかったのにね。

先日、海に行ったときは福から近づいていきました。


IMG_7096.jpg


IMG_7089.jpg


波になんか負けないもん!そんな感じでした。

いつの間にかバージョンアップしたようです。


IMG_7090.jpg


目指すはさち越えのようです。

そのお話は…また今度


写真 ブログランキングへ

出産
スポンサーサイト

コメント

女は強しですね!
それにしても綺麗な海と
福ちゃんがとってもお似合い♡
様になっててカックイイ♫
え~~~!!
さちちゃん越えするの("⌒∇⌒")

うちの子
まだ 都会の海しかみたことない

砂浜みせてやりたいな(。・_・。)ノ ♪

福ちんは日々進化してるんだって(^O^)
頑張ってる姿は愛おしいね。

セブンは手放さない事になってよかった。
nao!ちゃんちの事情だけど、セブンはあかんーって思ったよ(^O^)
たまにドライブ行きねー(^O^)

こんにちは~

福ちゃん
ファイト~
1、2、3、ダァ~!(` α ` )/

福ちゃんもがんばってるんやねー!(^^)!
わんこも自分の子供と一緒でさあ。。どんどん育っていくんが楽しいですわー!
ウチは、まだお散歩も出来んけどね(笑)

目指せさちちゃん~~~~
頑張るんだよ(#^.^#)

おはようございます^-^
福ちゃんも大人になって波が怖くなくなってきたのかな?
昨日の4枚目はさちちゃんだったんですねU^^U

日々、成長しているんですね^ ^

海風が気持ちよさそう♪

sibanekoさんへ

海きれいですよね
田舎だからかな 笑
自然はまだ残ってるさち福地方です。

はい、さち越えしそうな勢いです
それは良い意味じゃなくてね 涙

「せ」さんへ

都会の海が良く分からないんですけど
今は結構都会の海もきれいなんでしょ?
田舎の海、是非遊びに来てください。
砂浜散歩も良いですよ♪

くるみこちゃんへ

まぁ~進化してるわね
一時期、何って賢い福なんでしょぉ~
って思ったんだけどね
さちも言うこと聞かなかったけどねぇ~
最近の福は、さちの真似してるのか?見たいなね
甘やかしてしまったからねぇ…

セブンはそうだよね
主人と私からセブンなくなったらねぇ~
まずは延長です。

ちるかめさんへ

福ねぇ~
頑張ってるんですけど
余計なところまで頑張ってる感じです
もう~ってかんじなんですよ

onorinbeckさんへ

そうですね
我が家では、子供のようなもんですからね
犬って自覚してるのか??です
最近では、調子に乗ってね
今まではさちに怒られ私に怒られでしたからね
でも、いてくれることがありがたいです。

かざふさんへ

はい、目指してますね
かなりさち化してきてますもん
良い意味じゃなくてね
調子に乗りまくってます。

あとほさんへ

そうなんですよ
波に向かっていってましたよ
怖くないって解ったみたいです。
波よりかなり早い福ですから
大丈夫でしょう。

モカさんへ

海きもち良いですね
これからは砂浜も暑くなるから
早朝しか散歩できないでしょうけどね
また行ってみようと思います。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

