スポンサーサイト


★ 4月22日 朝撮り ★

昨日は、雨

ってことは…期待できるか?


IMG_5899.jpg


ちょっと、太陽の光が物足りない

仕方ないか、お天気じゃないんだから

日差しが差し込んできたチャンスにパチリ


IMG_5842.jpg


IMG_5852.jpg


スズランも雨に負けたようです。

随分、お辞儀をしちゃってました。

nao気合入れて雨も降ってないのに

長靴で来たのに


IMG_5843.jpg


IMG_5844.jpg


さち福に負けずにどこまでもついていけるよ!

あ!誰にも会わなかったから大丈夫ですよ 笑




写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんばんは^^

朝露で濡れちゃいますから~~~

長靴必須です!!ニヤリ

そして~~~マクロ雫
きらきらに感謝です。
私も花が咲くのが待ちどうしいです。

あたたかいコメントありがとうございましたe-266

こんにちは

いろんな花がちょこちょこ咲いて
可愛い散歩コースだねぇ^^*
雨の滴が、芸術的〜

晴れた日の長靴はOKですよ。
我が家、農家ですから(笑)

じゅんじゅんさんへ

そうなんですよ
長靴って便利ですよね
今は可愛いのもありますしね
・・・私の、あんまり可愛くないけど 笑
また、雫頑張ってみます♪

いつもありがとうございます。

HANAMIZUママさんへ

ここ花壇でも何でもないんですよ
たぶん、近所の人が
終わった花とか、捨ててるから
それが頑張っているんだと思うんですよ
欲しいくらいなんですが
自然のままが1番きれいだと思うので
見て我慢してます。

長靴、重宝ですよね
ぬかってたって、どこでも行けちゃうもんね ニヤ
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

