★ 出動 ★

梅雨の晴れ間は大事だよね。

カメラ持って出動

福はご機嫌でも

やっぱ、この季節体がかったるいねぇ~

毎年、かったるぅ~(だるい)の言葉が増えるもんですね 笑


IMG_7217.jpg


IMG_7220.jpg


どうも、最近?忘れっぽいって言うかね

同じこと何度も言ってみたりしてるみたいでねぇ~

ボケるのかな?ちょっと不安ありです 

飲みすぎか?ボケか? 笑



IMG_7184.jpg


やっぱ、福と一緒に走り回ってみようかね

そしたら、いろんなもんがスッキリするかもしれないね。


でも、nao走れるのか?転ぶだろうね・・・汗




写真 ブログランキングへ

24 6月19日 044
スポンサーサイト

コメント

梅雨時は、寝苦しいし、昼間の蒸し暑さも有って
体長管理も大変ですね、

歳と共に、ぼけや忘れ物も多くなりますね。
先日は買った花鉢をレジに忘れて(笑)
アレレ~~でした。頑張りましょうね。
足腰鍛えて、ぼけ封じ・・・でももう私には遅いかな?

いやはや私もボケの部類かも笑
今流行りの「えごま油」は
家にあるのに使うのを忘れちゃう 汗

nao!さんみたく上手に写真撮れたら・・・
なんて思ったり
カメラを買っても覚えられないだろうな( ̄∇ ̄*)ゞ

こんにちは♪
三枚目の引きの写真好き(=゜ω゜)ノ
nao!さん大丈夫 まだ間に合う!
福ちゃんと散歩して鍛えて下さい
私は先日 姑の物干し台を移動してあげたら
ぎっくり背中?背筋を痛め
三週間経ってようやく張りが取れてきました
因みに テトラポットみたいなコンクリートの塊がついてる台で
五年前は1人でも動かせたんだけどね
四捨五入すると アラ還だから 無理は禁物(笑)
家も ツードアの車 乗り込みにくいけど
主人の長年の夢 手放さす良かったと思ってます
再び手に入れるのは難しいものね
じゃあ またね(=゜ω゜)ノ

黄色いお花と福ちゃん、素敵ー★

本当、梅雨の晴れ間は貴重!!
お布団も干せるし、散歩に出掛けて写真も撮れるもんね♪

おはようございます^-^
湿気が出てくると、ホント、かったる~なりますね。
4枚目の福ちゃん、とてもいい顔してますね!

梅雨の季節、いろいろな意味で出かけづらいですからね。

私も今日は休暇をとって出動予定です^^

夢花さんへ

歩くって良いって言いますよね。
やっぱり、もう少し福の散歩頑張ってみようかな
本当にぼや~っとしちゃうんですよ 笑

天候もあるのかなぁ
次は夏だし・・・あ~不安だわ
お互い、体に気を付けて
元気に過ごしたいですね。

sibanekoさんへ

えごま油??知らなかったぁ~
流行ってるんですね。
時代遅れの私かも・・・汗
今度私も調べてみますね。

カメラ大丈夫だと思いますよ。
一眼レフとかも勝手に撮ってくれるってところありますもん。
コンデジとかも利口だしね。
大丈夫ですよ。
是非、いっぱい写真撮ってあげてください。

稲風さんへ

いやぁ~重いものは気をつけたほうが良いですよ
無理しちゃダメダメ!ですよ。
腰とかやっちゃったら大変ですって
やっぱり、誰かに手を借りましょ 笑

2ドアの車、不便なところありますよね
うちなんか、乗りもしないのに
いざとなったら、嫌!ですからね
実は前はセブン2台あったんです
1台は手放したんですけどね
そのあとすごく後悔したんです。
だから、また後悔したくなくてね。
貧余裕なんか全くないくせして、
生意気言ってますが
頑張ってみます。

nioさんへ

そうですよね
この季節の晴れ間は、貴重ですからね
青空なんかいったらねぇ~笑
でも、暑いのもしんどかったりしてるんですけどね
わがままな私です。

あとほさんへ

本当ですよね。
かったるいですよね。
湿気と暑さ・・・あ~どっちもやだ!です。
4枚目は、さちなんですよ
さちと福、親戚犬だから
似てるところありますよね。
最近は生意気にさちの真似してるんだか
生意気な福になってます。

モカさんへ

いいなぁ~リフレッシュ休暇ですね。
梅雨時期の写真難しかったりしますよね?
って私だけかな 汗
楽しみにしてます。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR