スポンサーサイト


★ コンデジ撮り ★

IMG_1529.jpg

久しぶりに表に出てきたセブン

3月半ば、主人にセブンを手放そうと思ってるって

7月に車検が来るのがきっかけなんだけどね。

何よりも、セブンに乗ることがほとんどない

セブンが可愛そうだって・・・

まだまだ元気に走り回りたいはずなのに

さち福家では、活躍できないでいる

何よりも主人はセブンに手をかけてあげれないってね

セブン614


ほこりだらけのセブンを見るのが嫌だって

解るよ、言ってることは正しいと思う。

主人は頑固だしね、言ったら聞かないのも解ってたから

naoはずっと何も言わなかった。

昨日の日曜日に久しぶりにセブンを洗車した。

naoが運転することはめったいないけど

もうすぐお別れかと思ったのでちょっと走らせてみた

やっぱり、良い車だ。

おじいちゃんだけど、かなりイケテルおやじだと思うしね。


IMG_1507.jpg


セブンの中の荷物もおろし、車検所もコピーして

あとは買取業者に連絡かぁ…

そう思ったら我慢できなかった。

出会った時からセブンを乗ってた主人。

今のセブンは3代目。

もう、13年以上一緒にいるセブン。

つい、主人にnaoはセブンを手放すのは嫌だって言っちゃった

セブンまでなくなるのが耐えられないって

我慢できなくて涙があふれた・・・


IMG_1518.jpg


そしたら頑固な主人が車検受けてもう少し乗ってみよう

今度は福も乗せて、たまにはセブンで出かけようって

セブンには悪いけど、naoは、動かなくなるまで離さない…

これからも一緒にいようね。


写真 ブログランキングへ

24 8月30日 028

スポンサーサイト

コメント

良かった!

思い出の詰まった車手放すのかと思ってひやひやしちゃいました
車は乗ってあげないとエンジンが死んでしまいますからね
たまには乗ってドライブに行ってくださいね
近場でもいいんです、セブンも喜ぶはずですよ
この代のセブンに乗ってる人ってまだ多い
いい車です!

nao!さんの意見を聞き入れた
優しいご主人ですね♪
私、車種とかうとくって分かんないけど、
思い入れのある車は手放したくないですもんね!
素敵なセブンですね("⌒∇⌒")
福ちゃんも一緒にドライブかな♫

柴犬&車好き

nao!さん
こんにちは、ご無沙汰しておりました。

車もお好きだったのですね!
私も少しばかり…。最近までBMW E60を乗っていたのですが
娘に任意保険を譲るために先月ナンバーを外してしまいました。
手放したら中々買い直せないと…苦渋?の決断でした。
1年経ったら復活予定です?!
大事に乗って行きましょう!

セブン、最高の車ですよね^ ^
運転していても楽しいし、是非是非最後の最後まで乗ってあげてください♪

私は同じ気持ちでZを手放しました。
新しい家族を迎えるために^ ^
その時、密かに誓ったんです!

いつの日か、絶対にまた乗ろうって!!

かざふさんへ

そうなんですよ
乗らないとねぇ・・・
我が家の車庫は、縦列なのでセブン出すのも面倒でねぇ~
でも、そんなこと言ってられない
今度は乗るよ。
大事にしてあげようと思います。

sibanekoさんへ

主人も本当は離したくないと思うんです。
前は乗りたいときにセブンが乗れる状況を保つのが
自分の夢って言ってたくらいなんでね。
ただ、我が家、裕福ではないからね
でも、節約しながら出も維持していこうと思います。
福、嫌がるかなぁ~
なんせ、狭くてうるさい車なんでね 笑

修行中さんへ

良かったぁ~
また逢えてうれしいです。
楽しみが戻ってきたぁ~って喜んでます。

そうなんです、特にセブンが好きです。
手放したら・・・戻ってくないですからね
我が家なんかは、セブン離したら
もう2度とセブン乗れません。
来年も復活楽しみにしてます。
お互い、大事に・・・ですね。

モカさんへ

そうですよ
いつかきっと、Z乗ってくださいね
正直、可愛そうなセブンなんですけどね。
さち福みんなでは無理な車なんでね。
今度は福、乗っけて乗ってみようと思います。
大事にしていこうってね。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

