★ 6月11日 朝撮り ★

今日も撮ってきましたよ。

ちょっとでも、写真在庫確保のため

気合で撮ってきました


IMG_7041.jpg


朝6時前に到着


IMG_7043.jpg


IMG_7046.jpg


は~い♪海です。

久しぶりの海

これまた、福とnaoできたのは、はじめてだね

そう思うと・・・

IMG_7071.jpg


砂浜好きな福

ご機嫌だったようです。


写真 ブログランキングへ

satisyasinn19 067

さちの若いころです。
スポンサーサイト

コメント

福ちゃん、ウエストくびれてる~♡
nao!さん地方は素敵な景色がいっぱい♪

ウチから車で15分くらいで海があるけど
そんな素敵じゃ無い・・・
nao!さんのカメラの腕もあるからかな("⌒∇⌒")

こんにちは♪
これからの時期は
涼しい時間帯の散歩が
何よりですねヽ(´ー`)ノ

海はOKですね

はじめまして、人気ブログランキングからお邪魔しています

へえ~、福ちゃんは海は大丈夫なんですね
うちのコーギーは水がダメなんです
すぐ逃げてくるんですよ

応援ポチさせて頂きました

おはようございます^-^
福ちゃん、砂浜に行けてよかったね!
今の時期だからまだ砂は熱くないよね?
真夏はやっぱり肉球でも熱く感じるのかな?

ひさの砂浜、
福くんのウキウキ感が伝わってきます^ ^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR