★ 梅雨 ★

関東でも梅雨入りしたみたいですね。

あ~雨の季節なんですね。

あ~散歩が…涙


IMG_6903.jpg


お庭で遊べないねぇ~

水たまっちゃってるわ


IMG_6884.jpg


IMG_6885.jpg


梅雨かぁ~写真もないのに・・・

家の中から朝撮りしてみました。


IMG_6891.jpg


IMG_6897.jpg



写真 ブログランキングへ

夏1
スポンサーサイト

コメント

梅雨のお散歩
ホントに困りますね☆
でも雨の中でも
そんな綺麗な景色が見れるなんて羨ましいです♡

友人も写真を絶賛してましたよ("⌒∇⌒")

こんにちは。
雨の季節になりましたね。
お外で遊べないけど、雨のお写真も素敵です^^

遅くなりましたが、夢が叶って良かったですね。
おめでとうございます!
きっとさちちゃんが応援してくれてたんですね。
新しいトラックにさちちゃんも一緒に乗って、これからもご主人さまとがんばって下さいね(^^)/☆

とうとう梅雨入りですねー!
ワンコも人も、やっぱりこの時期のお散歩はどうもねーー^^;
でも雨上がりの澄んだ空気は大好きです★

夢のお話、本当に素敵でした。
皆さんの頑張りの賜物ですね。おめでとうございます!
トラックとさちちゃんの不思議なご縁、何だかさちちゃんがずっと一緒に乗っていられるように導いてくれたみたいです。

おはようございます^-^
今日はこちらは大切な晴れです。
関東もそうかな?
雨だとさちちゃんもお散歩に行けなくて残念ですね~
でもいい子にしてるかな?

憂鬱な梅雨に入ってしまいましたね。
私も写真がほとんどないので、どうしたもんかと悩んでいます(笑)

あぁ〜 雨の季節がやって来ましたね〜
 ホントお散歩に困ります。。。。。
      梅雨も農作物には必要だから、
       降ってもいいから、なるべく夜中に降って欲しいものです。
でも、nao!さんの水たまりの写真見ていたら、
        雨の雫の渦巻き模様も綺麗だナなんて、思いました。
鬱陶しい梅雨の季節、
  明るい色のパラソル持って、
       ワンコにも可愛いレインコート着せて、
         雨の雫を手の平に受けながら、ウキウキ♪気分で
          散歩に出かけましょう♪
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR