スポンサーサイト


★ マクロでチューリップ ★

naoは、花の中で

黄色のチューリップが1番好き

見てるだけで幸せになれるような気がするの


IMG_5586.jpg


ずっとnaoの中で1番

きっとこれから先も変わらないと思う


IMG_5592.jpg


IMG_5576.jpg


今、庭にこの大好きな黄色のチューリップが咲いている

庭を見るたびに

幸せ気分を味わっています。


IMG_5750.jpg


大好きな黄色のチューリップと

大好きなさち福と

やっぱり、nao幸せかも♪


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん こんにちわ♪
 
マクロの黄色いちゅうりっぷさん 超綺麗です~
それだけでなく とっても温かく感じるのは
naoさんの大好きも写っているからなんですね
好きなモノッテ、なして?マクロで撮りたくなりますねm(^^)m

春だなーや(。・_・。)ノ ♪

naoさん!こんばんは^^

私もチューリップ大好きです。

naoさんの、大好きが
キラキラと、黄色のチューリップ
伝わってきますよ~☆

しかも~~~
庭に咲いてるなんて・・幸せすぎです。
かわいいさちちゃん&福ちゃんと共にe-266

naoさん!!うれしいコメントありがとうございました。

また、お花沢山撮って紹介してくださいね~e-343

 子どもの頃、チューリップの絵を書くと「黄色」と「赤色」でしたね。
黄色いチューリップ、本当に美しいですね。
 nao!さんの中でずっと変わらないのは、「黄色いチューリップ」ですか。
そういうのいいですね。
愛パパの中でずっと変わらないのは、春のレンゲと、秋のコスモスですね。

こんばんはー、
 黄色いチューリップ良いですよねー、
僕はバラは黄色が一番好きだったりします。
それにしても、キラキラッに良い感じに撮れてますね。
上手だなあ・・!(^^)!

おはようございます^-^
綺麗に元気に咲きましたね!
うんうん、黄色は元気になれるからいいですよね~♪

naoちゃん naoちゃん!

     ご主人忘れてるよ! 抜けてるやん!    笑

黄色いチューリップも美しいですが、
チューリップについた雫も輝いていますね^^

とても綺麗です!

れぃんさんへ

確かに好きなもの、マクロで撮りたくなりますね
不思議ですね 笑
黄色のチューリップが私の中で
1番の花なんですよ
幸せになれるような
気になりません?笑

「せ」さんへ

そうですよぉ~
もう春ですよ
新しい芽があっちこっちで
出てきてますよ

じゅんじゅんさんへ

そう、春ですもん♪
庭にもポツポツ花が咲いてます
この季節良いですもんねぇ~
じゅんじゅんさんのところも
あと少しですよ
楽しみにしてますね♪

愛パパさんへ

そうなの、変わらないなぁ~♪
これから先もきっとね
レンゲ少なくなってきましたね
可愛い花ですものね
コスモスも良いですねぇ~

onorinbeckさんへ

onorinbeckは、バラですか
バラ、きれいですよね
黄色いバラ、これも豪華でいいですね
うれしい言葉、ありがとうございます♪

あとほさんへ

そう、元気出ますよね
それに黄色のチューリップって
なんか幸せになれそうな気がしちゃってね
思い込みは大事ですから 笑

モカさんへ

良い具合にしずくが残ってくれました
黄色のチューリップが好きなので
我が家のチューリップは、黄色ばっかりなんですよ 笑

なっちさんへ

ごめん、ぬかしちゃった
主人、完全に忘れてたわ 爆笑
バチ当たるね 汗
もちろん、主人もですよぉ~ ニヤ
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

