スポンサーサイト


★ 出発進行! ★

プチお久しぶりです。

おかげさまで稼働開始です。


22 5月連休 040


今日は特別にさちは最後じゃなくて最初だよ

無事に夢が叶い

走りだしました。

ちょっと、nao本職のほうがバタバタしてて・・・

のんびり更新になると思いますが

今後ともよろしくお願いします。




写真 ブログランキングへ
主人とnaoの夢は、人並みのトラック乗り替えること。

はじまったとき、ようやく手に入れたトラック

正直、お年寄りで不安もあったけど

それがめーいっぱいだった。

大丈夫かなぁ~何って心配したり

でも、いつも主人と一緒に本当に頑張ってくれました。

主人の周りはきれいなトラックばかりで羨ましくて仕方なかった。

いつか、いつか主人にもきれいで乗り心地良いトラックで仕事させてあげたいって

ずっとそれを目標に頑張ってきた。

去年の暮れにトラックは体調不良のためいきなり道路でとまった・・・

入院して回復はしましたが

これまでにも何度か入院はしましたが

暮れのときは、連絡来た時naoの心臓とまりかけたね。

それから、本格的に27年中になんとか乗り換えようってなってね

でもなかなか難しくてね

あ~やっぱり無理なのかな…ってくじけたりね

たぶん、普通ならあきらめるのかなって思ったけど

諦められなかったんだよね。

お休みは夕方になると車庫にいって

トラックの点検したり、整備したり休みって感じじゃなかったしね。

今年に入ってから、主人は、今まで以上ひたすら働け

そして、naoは新しいトラックを手に入れられるように

トラックさがしながら頭下げまくったわ 笑

それがさちが亡くなった前日に

主人の求めてる条件に近いトラック見つかって

トラック屋さん(車販売店)とも良い感じに話が出来て

亡くなった日の夕方、次の休みに見に行くことに決まってね。

勿論このときはさちも一緒に見に行けるって思ってた。

けどさちも一緒は…叶わなかったわ

その後、主人はさちの代わりにトラックが来のか?っておかしくなってたわ

正直、naoも何も手につかない状態だったから迷ったけどね

なんでかな?一気に話進めないとさちの怒られそうな気がした。

何やってんでやんすか!あと少しでやんすってね。

なんとか手に入れることができました。

そして今もさちは毎日カプセルに入り主人と仕事に出かけて行きます。

さちにも見せてあげたかったのになぁ~

ってさち、毎日トラック乗ってるのか 笑

間に合わなかったことだけが悔しいです。

これから、今まで以上に頑張らなくちゃです。


IMG_6769.jpg


いっぱい頑張ってくれたトラックくん
本当にありがとう。
そして、よそ行ってもまた頑張ってください。
君のことは絶対に忘れないよ。



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

慌てず腐らずで
ゆっくり又、お写真見せてくだ~い♡
素敵な夕日?ですね("⌒∇⌒")

夢が叶ったのですね!
家族みんなで頑張った結果ですよね。
さちちゃんも福ちゃんも。
おめでとう〜☆☆☆
さちちゃん、いつもご主人と一緒にトラック乗って、
  みんなの事守ってくれているんだわね。
さちちゃんがいれば安心!勿論安全運転をしているけどね。
家族みんなで、夢(目標)に向かって進む!って素晴らしいことだわね!
ホントに良かったですねv-221

うん!

さちちゃんが夢を叶えてくれたんですね
夢がかなってよかった!
さちちゃんもいれば最高だったけど
でも天国からみて喜んでいると思いますよ
ゆっくりファイトね♪

おめでとう~♪
さちべぇ~が後押ししてくれたみたい(^o^)
姿はないけど、一緒に乗ってnaoちゃん家族を守ってくれてるんだ。

突然さちべぇ~が居なくなり、普通だったらどうしていいかわからなくなると思うけど、ちょうどそういう状態だと落ち込んでばかりもいられないよね。
さちべぇ~、私が居なくてもちゃんと頑張るんだよって言って逝ったみたい。さちべぇ~らしくてまたまた泣けちゃう。
今頃空の上で喜んでるかな(^o^)

体壊さないようにこれからも頑張ってね。

こういう事だったんですね
おめでとうございます♪
さちちゃんが背中を押してくれたのかな?
nao!さん大変な時期だったのに内助の功 偉いです
体調に気をつけて 安全運転で出発進行!
(=゜ω゜)ノ

新しいスタート、気持ちも新たにですね^ ^

凄く想いの伝わるメッセージに感動です。
なんだか、私自身も頑張ろうという気持ちになりました♪

こちらも
激動の
2015になってきました

苦労上等

さあて
これからっ(。・_・。)ノ♪

おはようございます^-^
排ガス規制でエンジンが高くなってるから車両自体も昔から比べると高くなりましたよね。
新たなスタートですね!
頑張りましょう~♪

みなさんへ

暖かいコメントありがとうございました。
なんとか、再出発できました。
今まで以上に大変だと思いますが
主人を信じて
頑張っていこうと思います。
軌道に乗るまで時間はかかるかと思いますが
負けんてたまっかぁ~!で頑張ります 笑
さちのためにも絶対にね。
少し、お出かけとかもできなかったりすると思うけど
洗車して眺めているのも
楽しいしうれしいから良しかな
写真がちょっと撮ってないから
更新出来るか・・・汗
これからも、変わらずよろしくお願いします。

いつも本当にありがとうございます。

色々大変だったようですね
でも夢がかなって新しいスタートを切られて何よりです
おめでとうございます

皆さまのコメントを拝見してえっっと思い
気が付きました
福ちゃんだけの写真だってことに
さちさん、3月3日だったのですね
ブログ再開してお訪ねしたと思うのですが
気がつかず、失礼しました
さちさんがずっと見守ってくれて、夢の実現になったのですね
これからもきっとずっと一緒にいてくれますね
お体に気をつけて元気で新しいことに励んでください
叉伺います
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

