スポンサーサイト


★ 5月25日 朝撮り ★

コンデジで朝撮り


IMG_1268.jpg


IMG_1245.jpg


相変わらずでございます。

週初めから、バタバタの日になりました。

あ!さち福地方、地震ありましたが異常なしです。

IMG_1229.jpg


かんたん更新で失礼します。


写真 ブログランキングへ

21 京都2 125
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー♪

関東方面大きな地震がありましたね☆
福ちゃんも怖くなったかな・・・
嫌ですね^_^;

快晴の中の福ちゃん、お花
どちらも美しいです♡

さちちゃん
車の中で幸せそうですね("⌒∇⌒")

 今日の地震は大きかったですね。
栃木でも震度の大きかった場所、宇都宮にいたので驚きました!
 さち福ちゃん地方、大丈夫でしたか。
何事もなく良かったですね。
 今日の空は秋のような空、夕日、空気を感じました。。。。

おはようございます^-^
大丈夫でしたか?
地震は嫌ですね・・・

地震大きかったですよね。
無事でなによりです^ ^

地震の大きさよりも、一斉に鳴り始める地震速報に恐怖を感じる最近です(^^;;

お久しぶりです!!!

っていうか・・・・・
昨日すごかったね!!!

nao!さんのところ大丈夫だった???

震源地遠かったのに
昨日は
広範囲で揺れたしね。。。

ゆっくり
のんびり
毎日を過ごしたいね。。。

福ちゃん
きれいな顔だね~

コンデジで、こんなの綺麗に素敵に撮れるって、流石!!nao!さん^^
地震・・・被害無くて良かったです!

こんにちは

地震大丈夫だったとの事で

一安心ですわ

みなさんご無事で

良かったですわ。

何だかすっかり初夏のような雰囲気になってきましたね!!
青空バックに福ちゃん、イイネ♪

地震、大きくてドキリとしましたが、何事も無く良かったです★
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

