スポンサーサイト


★ マクロ撮り ★

IMG_6648.jpg
なんともボヤ~ットのnaoです。

こんな日は、マクロ撮りしておいた花でもアップで勘弁してもらおう

日ごろから、自分に優しいnaoです。


IMG_6646.jpg


IMG_6637.jpg


ぱっとしなくてごめんなさい。

まだ、水曜日なのに・・・はぁ~って感じです 涙


IMG_6548.jpg



写真 ブログランキングへ

21 7月28日 004
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^-^
マクロ撮影、楽しんでますね!
2枚目の前ボケも素敵です。
前ボケ、苦手なんですよね~

更新してるだけでも尊敬ですぅ♫
私は人のブログを見て楽しんでます("⌒∇⌒")
綺麗なお花♡
見てるだけでも美しい
現物よりも綺麗かも!?
飽き症な私、良いカメラを買っても宝の持ち腐れ間違いナシで買えません・・・

5月ですから(。・_・。)ノ♪

naoちゃん・・・ファイト!

私も先日、マクロレンズで撮影をしてきました^ ^
やっぱり、マクロ撮影は楽しいですよね!
気付くと、夢中になっています♪

きれい~~~お花が楽しい季節だもんねっ!
nao!さんのお花の写真は、いつも、綺麗で温かくて優しい感じがして大好きです!
また、見せてね*^^*

かざふも木曜日なのには~~~ですよ(笑)

前ぼけも良いですがやっぱり一枚目好きだな~~~
とっても綺麗な写真です!
花が生きてるみたい(#^.^#)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

