スポンサーサイト


★ なんだっけ?この花 ★

この花ってなんって言うんだっけなぁ~

もじゃもじゃじゃなくて…


IMG_6474.jpg


IMG_6475.jpg


ん~なんだっけなぁ~

思い出せない!!

まぁ~良いか

IMG_6481.jpg

ちょっと、また男前の顔になってるよ

福ちゃんなんですけどね~ 汗


写真 ブログランキングへ

21 7月15日 053
スポンサーサイト

コメント

ん~ん何だっけの前に
初めてお目にかかる植物♪
参考にならなくて<(_ _)>

福ちゃん、凛としてるけど
やっぱ女子ですよ~笑

さちちゃん豪快な出で立ちで(^0^)/

なんだっけも何も見たことないよ(^o^)
でももじゃもじゃって言う名前ではないと思うわ(^o^)

さちべぇ~めっちゃ気持ちよさそうに蹴りあげてるね。
今朝のくるみもさちべぇ~に負けないぐらいやったよ♪

あんにんごじゃないかしら?
先日、農家レストランでこの実になった天ぷら食べたよ~
藤の花の天ぷらもあった~
山菜の天ぷらがとってもおいしい季節になりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福ちゃん!男前!?
 女の子よねぇ〜〜
キリット!女子よね★★
もじゃもじゃお花、可愛いネ♪

おはようございます^-^
え~っと、これは~???
見た目がブラシみたいですね~

私も、いつもこの花の名前は?って思います^ ^
これの赤いやつもありますよね!

結局私は、フサフサと呼んでいます(笑)

sibanekoさんへ

凛としてるでしょ 笑
つい、笑っちゃうんだけどね
癒し系の顔ではないかもしれないけど
福の顔も私は好きなんですよ。

さち、このスタイルが得意技です。
勝ち誇った顔してケリしてたっけ

くるみこちゃんへ

そうなんだよ
さちは勝ち誇ったようにケリしてたっけ
得意技のようにね。
福はやらないんだよ
くるみちゃんもケリ得意技だったのかぁ~ 笑

ひまあゆさんへ

あんにんご?
藤の花のテンプラ美味しいの?
気になりますね
農家レストランもきになるしな~
またいつかひまあゆさん地方行こう♪
カニも食べたいしなぁ~

鍵付きさんへ

さすがぁ~
葉っぱもあれでしたよ
栃の木って言うんですね
良く見かける木だったけど
名前知りませんでした
ありがとうございます。

かずさんへ

それ良いですねぇ~
きりっと女子
それ使わせてもらいますね
福はきりっと女子だぁ~♪
良い響きです 笑

あとほさんへ

栃の木の花なんですって
ブラシみたいで
もじゃもじゃで
小さな花がみっしゅうしてるみたいなね
葉っぱも大きくてかわいかったですよ

モカさんへ

フカフカ・・・良いですね
本当、そんな感じですよね
赤いのはしりませんでした
栃の木の花だそうです。
可愛かったですよ。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

