★ ツツジ発見 ★

4月29日、ぼたん桜を見に行ったら

ツツジもきれいに咲いてました


IMG_6428.jpg


IMG_6446.jpg

お~ラッキ~な感じじゃんね

一度に2度おいしいって感じですか


IMG_6431.jpg


福は、カラスを追いかけて走り回って

楽しんだみたいだし


IMG_6432.jpg


まぁ~花には興味はないようです 笑



写真 ブログランキングへ

satisyasinn19 027
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
nao!さんが撮ると
ツツジも全然違う植物に見えちゃう♡
福ちゃんも連休いっぱいお出かけ
きっと嬉しかったろうな("⌒∇⌒")

段々暑くなってきて
お散歩も厳しい秀斗地方になってきました!

おはようございます^-^
綺麗なツツジの赤色!
赤色って表現が難しくて、なかなか目で見る色の表現が難しいですよね?
でも、綺麗に撮れてますね♪

ツツジ、綺麗ですね^ ^
思わずみれた良いものって、嬉しいですよね♪


それにしても、大きなパラボラアンテナですね!

sibanekoさんへ

キャハ♪
嬉しくなっちゃう言葉ありがとうございます。
少しずつ一眼レフで写真も撮るようになりました。
コンデジと一緒に楽しんで撮れるように
なってきました。

暑くなってきましたね
そちらはさち福地方とは違う暑さだと思います。
暑さに負けるな!ですね。

あとほさんへ

そうですね
私は赤jだけじゃなく
普段から、できるだけ見たまんまを伝えたいんですが
なかなか・・・難しいです。

モカさんへ

ありがとうございます。
つい、ニヤッとしてしまいました。

衛星公園って言うだけあるでしょ
大きいですよぉ~笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR