スポンサーサイト


★ 福島県・勿来の関 ★

連休にもう一か所お出かけしたね

福島県・勿来の関

茨城県のすぐ隣

はじめて行ってみた。

IMG_6684.jpg


IMG_6670.jpg


なんでしょう~

まるで自然公園のようなところ

多少、福は入れないところあったけど

十分かな


IMG_6703.jpg


IMG_6704.jpg


IMG_6676.jpg


桜がすごくきれいらしい

来年・・・桜見に来れるといいなぁ~

IMG_6723.jpg



写真 ブログランキングへ

21 5月24日 148
スポンサーサイト

コメント

福ちゃん
福島県でエンジョイしてきたのね♫
バックがまたカッチョイイ♡
一緒にお出かけ嬉しいよね("⌒∇⌒")
秀斗地方は神戸になるんだけど
秀斗が病気するまで名古屋か三重県が一番遠出です!
一緒に出れるときはイッパイお出かけしたいですね(^0^)/

こんにちは~

緑が濃い~
来年の桜 楽しみですね^^

あ、クリンソウが咲いてる。

丁度うちの今と同じ位だよ。

勿来の関なんて、一生行く事が無いと思うから。。
しっかり見せてもらいますね。

おはようございます^-^
福島県もみんな行かないとね~
福ちゃんも喜んだかな?

sibanekoさんへ

神戸かぁ~良い所ですね
私は茨城県北地方なので
福島県は遠くないんですよ
勿来は茨城の県境だしね
そうですね
行けるとき、行っとこうと思います。

ちるかめさんへ

緑いっぱいのところで良いところでした。
夏は蛇が出てきそうなところだったけどね
まぁ~マムシじゃなければOK何ですけどね 笑

アイハートブレインさんへ

クリンソウには驚きました
見かけなくなったしね
やっぱり可愛い花ですね
お家にあるなんって素敵ですね。

勿来の関、さち福一家からは
そんなに遠くなけど
行かないところですもんね

あとほさんへ

福は近場でも喜んでくれるんですよ
さちもそうだったけど
いつも違う所=お出かけなのかもしれませんね
福島、良いところですからね
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

