スポンサーサイト


★ マクロ撮り ★

実は笠間のひまつりには、主人に言われ

一眼レフで行ったのね

ど~れ撮ってみっかぁ~ってのぞいてみたら

何とマクロレンズ

nao的にはズームレンズで福の写真とか撮ってみようかなって

思ってたんだけどね。


IMG_6570.jpg


IMG_6574.jpg


ということで今回は、マクロ撮りしてきました。

マクロでも普通に撮れるし問題ないしね。


IMG_6596.jpg


IMG_6552.jpg

IMG_6565.jpg


暑かったけど、楽しかったです。

IMG_6577.jpg



写真 ブログランキングへ

291.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ~
どれもこれも美しい作品
美しい写真♡
こうやってカメラを向けると
楽しいんだろうな~
と言う私はデジカメを忘れて
後悔ばかり・・・
って安物のカメラしか持ってないけど^_^;

十分~~
凄い綺麗ですね!
陶器がどれも可愛い(#^.^#)

かざふはマクロレンズを多用することが多いです
そらを撮るときもマクロレンズですね!
60mmのレンズなので撮りやすかったりします

あれ?naoさんも行ったんやー!(^^)!
僕も今年はね。益子はパスして笠間に行ってたんよー♪
こしかけ君!っての買ってきた(笑)

おはようございます^-^
そうそう、マクロレンズと言っても普通に撮れますよね~
明るいレンズだから綺麗に撮れますよね♪

マクロレンズでの写真、ボケも綺麗で素敵ですね^ ^

マクロレンズは、
凄く近くまで寄れる単焦点レンズというのが私の理解です(笑)

sibanekoさんへ

私にとって写真撮ることは
唯一の趣味って言えることなんでね
うさぎちゃん貯金をしながら楽しんでます。
陶芸って本当に素敵ですよね
アウトレット品ですが
笠間焼の器でご飯楽しんでます。

かざふさんへ

マクロ何でも撮れるって言うのはありますね
私はズームが多いかな
楽ちんなもんでね
何よりもせっかちな私なので
マクロレンズ苦手だったりしてます 笑

onorinbeckさんへ

え~こしかけ君ですか
実は私も買いました 笑
あれ可愛いですもんね
お庭にさっそく腰かけてますよ

あとほさんへ

マクロレンズ確かに・・・ですが
私ちょいと苦手なんですよ
ズームレンズがやっぱり
楽かなぁ~
まぁたまにはマクロでお出かけもありかなって思いました。

モカさんへ

確かに・・・近くまで・・・確かに
私、せっかちな性格のため
マクロレンズ・・・苦手だったりします。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

