★ お気に入りの笠間焼 ★

笠間のひまつりで特にお気に入りなのが

犬のまるちゃんです。


IMG_6621.jpg


福もしっかり見学してきたよ


IMG_6580.jpg


IMG_6584.jpg


もう~あれもこれも可愛くてね

毎回、ひまつりに行ったときの楽しなんです。


IMG_6623.jpg


IMG_6624.jpg


今回は違う目的があったので

そっちを買っちゃったから

今回は・・・我慢した

えらかったなぁ~nao

って迷いすぎて買えなかったのもあるんだけどね 笑


写真 ブログランキングへ

22 5月16日 082
スポンサーサイト

コメント

犬の雑貨を見ると
ついつい欲しくなっちゃいます~
特に柴のは("⌒∇⌒")

笹間焼ってあるんですね,,,φU^ω^Uメモメモ
色んなとこ行って幸せだね、福ちゃん♡
ウチも買っては埃かぶっちゃうからガマンです笑

あはははは、めっちゃ迷うんだよねー!
わかる!わかる!
僕なんか、益子の陶器市とか行っても、
迷いまくって、結局は友達の陶芸家さんの作品しか
買わんかったってのが良くありますわー(笑)

おはようございます^-^
可愛いね~見ているだけでも楽しそう♪

選べなくて買わない、素晴らしいです!

私はいつも、全部に手を出して破産(~_~;)
やってやったという、変な満足感だけが残ります(笑)

こんにちは~

あら!! カワイイ

福ちゃんも カワイイですわ ^^

sibanekoさんへ

茨城県の笠間市に笠間焼っていうのがあって
さち福一家は気に入ってます。
特にマルちゃんシリーズが大好きです。
一緒に行けるところを
つい、探しちゃいますね。
一緒が楽しいもんね。

onorinbeckさんへ

益子もいいですが
今度笠間焼も見に来てくださいね
そう、きにいるのって
何度見ても同じなんですよね
いろんな中で、だんだん同じところの
器がそろってきてたりね
我が家もです 笑

あとほさんへ

本当にいろんな作品が並ぶんですけどね
見てるだけでも楽しいです。
近年は、若い人の作品が増えてきてますね。

モカさんへ

いやぁ~悩んじゃってね
今回は大きなまるちゃんがほしくなったけど
手が届かなかった
財布が無理って言いましてね 汗
あきらめました

ちるかめさんへ

キャハ♪
福もですかぁ~
うれしいな
男顔だけど
乙女ですからね 笑


びーぐるのが あるっ
ほすぃ~ c(ーー;)

こんばんは

お〜可愛いね!!
笠間焼ってあるんですね。
こんな可愛いワンコたちを目の前にしたら
財布の紐が緩みっぱなし(笑)
いつか、目の前で見たいし
いっぱい買いたい^^*

「せ」さんへ

かわいいでしょ~
び~ちゃんもありましたよ
みたら・・・もっと欲しくなると思うなぁ~ 笑

HANAMIZUママさんへ

でしょ~
実は大きいのが欲しくてね
前は非買って言われたんですが
今回またきいたら・・・お金足らなかった 涙
世界に1つだから
値段もいい値だったけど
いつか・・・欲しい!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR