スポンサーサイト


★ 出来る子・福 ★

5月3日にさち福一家もちょっとお出かけ

茨城県笠間の陶炎祭(ひまつり)に行ってみました。

毎年すごい混雑するから心配だったんだけど

IMG_6601.jpg

福、えらいじゃないのよ

人がいっぱいいたって頑張ったよ

いろんな人に声をかけてもらったり

頭なんか撫でられちゃったりしたり

IMG_6600.jpg


ビビリの福じゃなかったよ

福、確実に成長中です


IMG_6602.jpg


吠えることもなく(普段から吠えないんですけどね)

お利口に行ってきました。

やれば、できる子だったようです 笑


IMG_6605.jpg


ただ気になったのは、声をかけてくれた皆さん

福を男子わんこと思ってたようです 汗



写真 ブログランキングへ

21 8月15日 030
スポンサーサイト

コメント

福ちゃんが人ごみに♫
触られても怒らないなんてエラ~イ!
秀斗なんて慣れた人にも牙剥きます(汗)
福ちゃん、近かったら
触りに行きたいよ~♡

偉いよ~福ちゃん!
人ごみは怖いのにビビらないなんて大人になったね♪
nao!さんにとって福ちゃんの成長は何よりうれしいですね!

あはは!
福君じゃないよね~~~失礼な(笑)

福ちんは素質はあったんやよ。
私らと会った時も怖がってはなかったし(^o^)
今まではさちべぇ~に甘えてたんやね。
これからは色んな人に触ってもらって、その楽しさもわかるといいね。


おばあちゃん大丈夫かな。けいさんも大変だと思うけど、けいさんまで体壊さないようにね。

おはようございます^-^
福ちゃん、いい子だったんだね~偉いね~
この吊り下げる一輪挿し、素敵!欲しいな~

たくさんの人が集まる場所は不安になりますよね^ ^

日々成長の福くん、頼もしいですね!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

