スポンサーサイト


★ 桜見散歩 ★

4月29日、主人が仕事だったから

早朝から福と桜見散歩


IMG_6473.jpg


ぼたん桜がさいてたよ

IMG_6406.jpg


IMG_6411.jpg


さち福地方ではぼたん桜って呼ばれたりしてますが

皆さんの地方では、八重桜かな・・・


IMG_6482.jpg


4月の終わりから
94歳のばあちゃんが体調を崩し
入院しました。
元気にな~れ!ばあちゃん


写真 ブログランキングへ

23 5月5日 067
スポンサーサイト

コメント

94歳のおばあちゃんですか
ご長寿ですね!
私からも元気になあれ~("⌒∇⌒")

八重桜とよく聞きますが
私はお花大好きだけど名前が覚えられなくって・・・トホホ

福ちゃんとさちちゃん
やっぱり似てますね♪♪

朝から綺麗なお花が見られて良いですね★
福ちゃんもご機嫌だね♪
八重のお花って綺麗ですよね^^

こんにちは^-^
こちらでも普賢象桜っていうのがあって、
これもポトリと落ちますね。

季節の変わり目は気をつけないとね・・・
大丈夫だよ!

この桜ボタン桜っていうんですね
とっても綺麗です
グラデーションが好きですよ(#^.^#)
こちらの方では見かけないです!

こちらでは八重桜って呼びます。
でも、牡丹桜の方が合ってる気がするなぁ^^
とっても奇麗に咲いているね♪

さちちゃんの写真、いつも最後に載せてくれてありがとう。
ずっと元気でいるような気がして嬉しくなるよ(゚∇^*)
今日の写真もすごく素敵!

コメント有り難うございます。
ぼたん桜。。。。家の方では八重桜と言いますが、
  お花がふっくらまあるい感じなので、
    ぼたん桜の方が、適確表現のような気がします★
ソメイヨシノが終わった後は、
     ピンクの濃いこの花が嬉しいですよね♪
おばあちゃまが入院を。。。。!
 海ママさんのブログの更新がこのところないので、心配していました。
 このような事情だったのですね。
 どうぞおばあ様の体調が良くなりますように。
 お大事にしてください。

みなさんへ

コメントありがとうございます。
嬉しく読ませていただいてます。

桜もいろんな種類があるようで
最後の桜を楽しめました。
ぼたん桜、八重桜
ボリュームあってかわいかったです。
いろんな魅力を持つ桜です。

おばあちゃんが復活してくれることを
祈ってます。
ゆっくり元気になってもらえたらうれしいですね。

これからも最後はさちでって思ってます。
写真が続く限り・・・
どうぞ、これからもお付き合いお願いします。

福、最近さち化してきて
VIP扱いされて調子に乗ってます。
このままではいけない!って主人に厳重注意しといたけど
まぁ~無理だろな
細かいことは気にすんな!のさち福一家だから
良いよね 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

