スポンサーサイト


★ 気になる・・・★

散歩コースの牛さんのご飯地帯に気になるものが

牛さんのご飯の中に

ぽつんと咲く菜の花

緑の中に黄色がぽつん


IMG_5772.jpg


近づいてみたら

やっぱりかわいこちゃんでした。


IMG_5774.jpg


さち福地方の菜の花もそろそろお別れのようです。

次は何に出会えるか楽しみです。


IMG_5755.jpg



写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

 菜の花も季節を感じさせてくれる花なので、愛パパは好きですね。
素朴な花だし、「黄色+緑色」でシンプルに描けそう・・・。

 さちちゃん、福ちゃん地方の菜の花は、終わりですか。足利はあと少しでしょうか。
 もうじき、市の花「ツツジ」が咲くので、楽しみです。

 愛パパが会いたい花・・・。
里山に咲く、レンゲ畑ですね。最近は足利ではレンゲ畑が見つからないのですよ。

こんばんわ。 はじめまして。

柴犬って、可愛いですね。
一度飼ってみたい気持ちになります。

しかし、どの写真を見ても綺麗に撮ってありますね~。
絞りを開け気味に撮っていらっしゃるんでしょうか……

私好みの写真なんで、つい書き込んでしましました。

おはようございます。
お散歩コースの菜の花が良いですねー。
こういう一本だけというのも風情あるなあ・・・!(^^)!
ポチ全部♪

いつもコメント有り難う。
牛さん!どうかこの可愛い菜の花ちゃんを、
      間違えて食べないでネ!
一面に咲いた沢山の菜の花も、素敵だけど、
  こんな風に、一本スーと立っているいるのも、可愛いねぇ〜★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん!こんばんは^^

黄色い菜の花、うわ~目を惹きますね。

福ちゃん!!いい表情です。

いつもありがとうございます。
また再開しました。
よろしくお願いします。☆P

菜の花を見つけると、
つい写真に撮りたくなってしまいます^^

一面菜の花というのもいいですが、一輪だけというのも素敵ですね!!

愛パパさんへ

蓮華良いですねぇ~
なかなか見れないですね
長野とかで前に見たけど
すごくきれいだったの覚えてます。

つつじですかぁ~
見事でしょうね

WILD BOOKERSさんへ

うれしい言葉ありがとうございます。
柴犬との生活が
私の夢だったんですよ
気が付けば2ワンになってました 笑

絞り開けてます
後ろをぼかしたかったから
また、遊びに寄ってください。
いつでもお待ちしてます♪

onorinbeckさんへ

いつも本当にありがとうございます。
密集も良いけど
ポツリもなんだか良い感じだったので
撮ってみました♪
またなにかないか、探しながら散歩してみます

かずさんへ

ですよねぇ~
密集もきれいだけど
こういうのもありですよね
きっと、みんな一緒に刈られて
牛さんが食べちゃうんでしょうね 笑

鍵付きさんへ

コメントありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

じゅんじゅんさんへ

どうしてるかなって気になってました。
また、楽しみにしていますね

団体さんも良いけど
ポツリも良い感じでした。
菜の花、やっぱりかわいいですよね 笑

モカさんへ

ですよねぇ~♪
いっぱいの菜の花も魅力的ですか
こういう、菜の花もありかなって 笑
菜の花、やっぱり可愛い花ですね
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

