スポンサーサイト


★ レンゲ畑 ★

先日、仕事前にレンゲの花を見てきたよ


IMG_6261.jpg


福も張り切ってたね


IMG_6265.jpg


IMG_6266.jpg


IMG_6268.jpg


毎年、少なくなってる気がしますが

今年もレンゲが見れました。


もしかして?すでにGW?とかの人いるんでしょうね
naoはもちろん、明日も仕事です 涙



写真 ブログランキングへ

22 5月16日 147
スポンサーサイト

コメント

レンゲ。。。綺麗で可愛いねっ!
福ちゃんも楽しそう~
そうそう!既にお休みの人も多いでしょうね~nao!さんは明日もお仕事?
ガンバッテネっ!

福ちゃん、、、、「いざ 出陣!」って耳がピンと立ってるね。

何と戦うんだろう?(笑)

レンゲって何年ぶり家で見ましたよ。
無くなってしまって、、、ミツバチさんは困ってるでしょうね。
レンゲの蜂蜜、、、、最近食べたことが無いですね。
もっぱら、アカシアかな。

こんにちは

最近、レンゲ畑って見なくなったね。
我が家周辺は、ほとんど見ない・・・
昔は、レンゲ草で遊んだのにな・・・

我が家にGWは、無いですよ〜^^;;

レンゲ畑かぁ~♪
長らく忘れてたような・・・
福ちゃん、気持ち良さ気にお散歩ね(^0^)/

我が家や長い方のGW
ご飯に四苦八苦しております(苦笑)

秀斗地方は暑く
秀斗もハァハァ
もうエアコンの季節かな("⌒∇⌒")

 レンゲ畑の写真、美しいですね!
以前、コメントしましたが、春のレンゲ、秋のコスモスが好きです。
 最近、レンゲが少なくなってきただけに、写真を撮ることができないでいますね。
 きれいなレンゲの写真をnao!さんのおかげで見れたので良かったです。

おはようございます^-^
暦通りなので、今日(2日)も仕事ですよ~
今日一日頑張ろうね!
蓮華、こちらでも咲いてます♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

