スポンサーサイト


★ 見ちゃったぁ~ ★

最近やたら福と主人は仲良し

福に甘くなった主人

まぁ~良いんですけど


IMG_0622.jpg


朝方naoは見てしまった

仲良く眠ってる姿


IMG_0585.jpg



まぁ、良いんですけどね・・・


写真 ブログランキングへ

22 5月16日 186
スポンサーサイト

コメント

わぁ〜〜!仲良し父娘だねぇ〜〜★★
 父と人間の年頃の娘だったら、こうはいかないわよね〜
   二人で仲良くネンネなんてね(笑)
パパさん、福ちゃんが可愛くてたまらないのだわね★★

それってジェラシー♫
私も主人と引っ付いて寝る
秀斗を見て、ジェラシーを感じてます(笑)
でも、どこかで平和だなぁ~って("⌒∇⌒")

あはは!

ジェラシーですね~~(笑)
かざふも良く寝てますよ(*^_^*)
でも夏だけなんですけどね・・・
とっても暑いんですが(笑)

こんにちは~

それはジェラシー(*μ_μ)ポッ

おはようございます^-^
一緒に寝てお互い安心してるんですよね♪

少し、ジェラシーですね^ ^
家族みんな、仲良しなんですね♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

