スポンサーサイト


★ のどかな道 ★

3月写真なんだけどね

福と行ったいつもと違う散歩道

なんだかとってものどかな気分になった


IMG_5946.jpg


IMG_5948.jpg


IMG_5949.jpg


もう田んぼの季節になるからね

また違う感じになってるかな

そのうち、また行ってみようかね



写真 ブログランキングへ

6月9日 005
スポンサーサイト

コメント

のどかだねぇ〜〜〜
今日は陽射しが暖かくて、良いお天気。
まったり〜するのに、イイですねぇ〜
ゆずも、お庭で気持ちよ〜くお昼寝タイムzzz
私も犬になりたい。。。。。。。。。
先日の芝桜の所であくびの写真、さちちゃんだったのね。
ごめんね〜
福ちゃんに似てる〜☆

のどかで良いです♪
お散歩で時にはコースを変えて
気分を変えるのも良いって事ですね("⌒∇⌒")

福ちゃん、ぐぃぐぃ引っ張らなくて
お利口さんだな♫

こんばんはー、
ウチの方は、そろそろ田植えの準備に入っていて、
田んぼに水を張り始めました。
下のデジカメ写真も、とってもええですねー!
沢山、お散歩しましょう!(^^)!

おはようございます^-^
早い所ではGW頃から田植えが始まるみたいですね。
水をはった田んぼ、綺麗ですよね!
またそんな風景を見せて下さいね。

柴犬というか、和犬はこういう風景が似合うなとかんじます。

やはり、日本の犬たちなんですね^ ^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

