★ 1日のはじまり ★

今週は朝散歩頑張っちゃってるnaoです。

5時半過ぎに出発すると

太陽が上がり始まってます。


IMG_5651.jpg


散歩してる間に太陽がサンサン


IMG_5670.jpg


ほんの少しの時間で

景色が変わる

なんだか、良い気分


IMG_5674.jpg


IMG_5675.jpg


人もいないから

さち福は8mの自由をおもきり楽しんでます。

小鳥の声が聞こえるくらいかな


IMG_5686.jpg


そんな散歩を楽しんでいます。




写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

3枚目のわんこ
いいな(。・_・。)ノ ♪

naoさん こんにちわ
早朝の空気までいっしょに感じられるお写真ですね
柔らかな朝の光 
これから始まるいい一日.*・゚
さちちゃんと福ちゃんもいい表情ですね
何のお話してるのかな~ =*^-^*=

いつもコメント有り難う。
5時半過ぎの散歩ですか!?
nao!さん早起き〜!
太陽が顔を出し始めて、
  景色がどんどん変わっていくのね★
素敵な景色が見られるのね★
まさに、「早起きは三文の得」だわね♪
最後のさちちゃん、福ちゃんの写真が、イイね!
二人で、何お話してるのかな?

こんばんはー、
 朝さんぽ!絶対に良いですよねー。
僕も以前は、マメにウォーキングしてたんだけど最近サボりまくってるせいか、
腹が出てきてヤバイっす・・・

 nao!さん、早起きですね!
愛パパが朝が苦手で、朝の散歩はママに任せてます(笑)。

 朝早く起きると、何か発見があるかもしれないので、早起きできるようにしたいです。

 愛パパが早起き散歩するなら、ママがもう一ワンコOKと言っているのですが、早起きできません。休日は早起きですよ(笑)。

さちちゃん、福ちゃんの2ショットの写真、いいですね!

おはようございます^-^
今の季節が一番気持ちいいですよね!
さちちゃんと福ちゃんが同時にこちらを見ている写真、
いいですね!

朝の散歩がやっと気持ちいい気候になってきたよね。
もう少ししたら暑くて嫌になるぐらいやけど、nao!ちゃんちは早起きだから関係ないかぁ(^o^)
さち福はいつもそんな遊びながら散歩してるん?前に進まんやんねぇ(^o^)

「せ」さんへ

ありがとうございます。
いつもこんな具合にじゃれあいながら
散歩してます

れぃんさんへ

朝はちょっとヒヤッとしますが
太陽が上がると
日差しがあったかくて
気持ち良いです。
最後のですか?
これはさちが福を怒ってます
さちは、エンセキの上を歩くことができないから
降りて来いって言ってるんでしょうね 笑

かずさんへ

5時半過ぎに出掛けると
まだ散歩してる人
ほとんどいないから
自由なんですよ
逢うのは海ママと新聞配達の人くらいかな

onorinbeckさんへ

私も冬の間はショートコースだったから
さち福、私ポニョってます
また頑張らないと!
なんですよ 汗

愛パパさんへ

意外だわ
なんだか、愛パパさんは朝も散歩してるのかと
そんなイメージでした。
愛パパさん頑張って2わん生活も
楽しいですよ ニヤ

あとほさんへ

あはは
私が遅いとこうして振り返ってます。
そう、前に進みたくても
8m以上の自由はないもんでね
結構、待ってる写真多いんですよ 汗

くるみこちゃんへ

大丈夫さ!
我が家の散歩は
私の気分でスピードは決まるからね
どんなに葉っぱ食べたくたって
遊びたくても
引っ張られたら、首閉まりますから

最近暖かいから散歩良いね
冬の間はショートだったから
少し頑張らないとね
みんなでポニョ化してきたからね 汗
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR