スポンサーサイト


★ コンデジ撮り ★

つい最近、小さなコンデジを買ってもらった。

naoの持ってるコンデジは結構大きい

ずっと写真を撮りながら過ごしてきたnaoだったけど

ほとんど写真も撮らなくなって

とても一眼レフぶら下げて散歩行けなかった。

そんなのを気づいて主人が小さいの買っても良いよって

うさぎちゃん貯金

うさぎちゃんの貯金箱で小銭をためるのが結構好きなんです。

うさぎちゃん貯金箱でコンデジ


IMG_0169.jpg


また散歩にカメラ持って行ったら・・・って

主人、ありがとう

甘えることになりました。

これをきっかけに、また散歩写真撮れるようになれば良いなって思ってます。


IMG_0180.jpg


さちがいなくなってから朝の6時過ぎに起きてっかぁ?今日も頑張って行きな!って

電話をくれます。

主人に甘えてばかりです


IMG_0260.jpg


頭では頑張らなくちゃ

気合入れてな!って解ってるけど

なかなか出来なくて

ダメダメなnaoです。


IMG_0273.jpg



写真 ブログランキングへ

秋2
スポンサーサイト

コメント

ご主人様とっても優しい♡
でも無理は禁物
素直に行ってたら、時間が解決してくれるから・・・
でもコンデジは嬉しいですね♪
お散歩しながら大きいのは持ちづらいし・・・
これからも素敵なお写真見せて下さいU^ェ^U

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
そうだよね・・・・・
でも、元気出さなくっちゃ!
小さなコンデジもってお散歩写真はじめようよ!

こんにちは

ほんと、優しいご主人だよね。
素敵な旦那様と元気な福ちゃん・・・
そして心にはいつもさちちゃん!
naoさん、幸せだね^^*

ワンワンの表情が人間みたいで素敵ですね。

応援しておきました。ポチッ

優しいご主人ですね。
また散歩風景が見れますね、
福ちゃんの隣にはさちちゃんがいるんだと思って見ることにします(^.^)
さち福一家だからね(^.^)

パステル画のように、優しい写真ですね。
そして、なんと優しい旦那様でしょう~!
今しばらくは、その優しさに甘えさせてもらって
ゆっくりなされば良いのでは?
さちちゃんも「頑張らなくていいからね」と言っていると思います。
福ちゃんと、ゆっくりゆっくりお散歩してくださいね。^^

素敵なご主人ですね!
見習わなきゃ!!

マイペースにゆっりく、自分らしくが一番です♪

新しいコンデジとともに、これからの時間を刻んでください^ ^

ゆ○ちゃん優しいなぁ~(^o^)
私も毎朝電話しよっか?
頼むしヤメてって言うよねぇ~(^o^)

ゆっくりゆっくりやで~。

のーんびり
たのしく
やらなきゃ
そんそん(。・_・。)ノ♪

みなさんへ

本当にコメントありがとうございます。
私、読み逃げばっかりなのに
本当にごめんなさい。

主人と福に支えられてます。
焦らず、ゆっくり時間を過ごしていくしかないのかな
って最近では思っています。
無理したくても
無理が効かなくて
しんどいときこそ笑っていろ!って解っていても
笑えなくて。。。しんどいです。
いろんなことが嫌になったり
あ~ダメダメの言葉しか出てこないんだよね。
こんなんですが
ちょっと、ズルばっかりですが
見逃してください。

コンデジで撮ってみようと思います。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

