★ ひたちなか自然の森 ★

さち福一家は、海浜公園の中でもお気に入りエリア

ひたちなか自然の森

名前の通り、自然しかないけど

さち福一家は、そういうのが好き。

IMG_6234.jpg


見慣れてるせいもあって

落ち着くんだよね。


IMG_6222.jpg


IMG_6226.jpg


なんでもないけど、良いんだよね。

IMG_6224.jpg

IMG_6213.jpg



写真 ブログランキングへ

22 6月22日 063
スポンサーサイト

コメント

ひたち海浜公園ってかなり広いんですね~♪
みはらしの丘をよくいろんなブログで観てるから
ぜひ行ってみたいな~

でも、すんごい行列なんでしょ?

我が家も行くなら時期はずして、写真撮れずじまいだと思う。 笑

やっぱり、自然大好き
nao!さん一家ヽ(≧∀≦)ノ
きっと、気持ちも落ち着くんでしょうね♪

秀斗地方も車で20分走れば
かなりの大自然
でも、車を止めてお散歩する所は無いかな・・・

おはようございます^-^
あたり前の自然、有難いことですよね!

何でもないところ、
それって実は凄く贅沢なことで、なかなかないことなんですよね^ ^

そんな場所で、大きく深呼吸をして時間を過ごしたいです!

コタッペさんへ

はい、GWはえらいことになってますね
まずは、駐車場にたどり着くことから・・・ですからね
我が家では、無理です。
写真も良いけど
混雑してたら、つかれるしね
のどかなところが良いよね。
そう、犬連れとしてはね 笑

sibanekoさんへ

普段から田舎暮らしだから
人混みとか苦手です。
何よりも福、ビビっちゃうでしょ 笑
のんびり田舎道散歩が
やっぱり良いかな

あとほさんへ

そうですね
私は田舎くらいだから
当り前の風景だけど
やっぱり、落ち着くんですよね。
だから、観光地・・・苦手だったりします 汗

モカさんへ

そうですね
私は田舎暮らしだから
普段からこんな感じのところ散歩してるけど
街中の人にとっては
新鮮でしょうね。
私ものどかなのが好きです。
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR