★ ひたち海浜公園・チューリップ ★

今日は、チューリップです。

ひたち海浜公園、チューリップもきれいでしたよ。


IMG_6103.jpg


咲いているところと今からのところと

時間差攻撃のようですね。


IMG_6144.jpg


IMG_6110.jpg


IMG_6126.jpg


福と花、ありかと思う…

まぁ~花よりガサッポのイメージだけどね

IMG_6099.jpg


さち福一家は、先取りくらいが丁度良い感じです。


写真 ブログランキングへ

satisyasinn19 008
スポンサーサイト

コメント

わぁ~可愛いチューリップ~
福ちゃんとお花、ありありだよ~
色んな色のチューリップ、元気が出るねっ!
これから、色んなお花の季節がやって来ますね~nao!さんの素敵な写真、その中に可愛い福ちゃんの写真、また、見せてねっ!

わー!海浜公園のチューリップ、そろそろかな?って思っていたの!
やっぱり綺麗ですね★
桜やネモフィラのお写真も楽しませていただきました♪
こちらは雨続きでなかなか桜を見に行く事が出来ませんー!

こんにちは~

良い所ですね~
ひたち海浜公園
行きたくなっちゃいました
先取り情報ありがとうございます^^

さまざまな色のチューリップ♪
福ちゃんとちゃんと合ってますよ♡
こう言うカラーを見るとテンションupしますね♫

さちちゃんは去年くらいのお写真かしら・・・
凛々しく見えますね♡

やっぱりここのチューリップは見事ですね~~
写真もお上手(*^_^*)

う~~~~~やっぱり行かなくちゃ!
ここのチューリップ日陰にあるから長く持つんですよね♪

福ちゃん、さちちゃんに似てきたな~~~

おはようございます^-^
チューリップみたら元気になれますね!

今の季節のひたちなか海浜公園といえば、やっぱりチューリップですね♪
ネモフィラも咲き始めていて、盛りだくさんで楽しめますね^ ^

ともぞ~さんへ

うれしい言葉ありがとうございます。
福も一応、女子わんこだしね
花もありですよね 笑
そう、福姉ですもんね

nioさんへ

本当に、雨ばっかりですよね
12日はようやくって感じ
だから人もいっぱいいたいのかも
やっぱり、お天気が良い日は良いですよね。

ちるかめさんへ

結構、楽しめますよ
いろんな花もありますしね
広いし、みはらしの丘からは
海も見えますよ
機会があったら
遊びに来て見てください。

sibanekoさんへ

今のチューリップっていろんなのありますね
色もですが
形も
私はノーマルチューリップが好きです

さち、7年前で5歳のさちです。
あんまり変わってないかもです。

かざふさんへ

チューリップいっぱいですもんね
日陰は、まだつぼみでしたよ
GWでも楽しめるように・・・なのかもしれませんね
是非、かざふさんの海浜公園見せてください

福、やっぱり親戚犬だから
似てますよね
最近では、行動まで似てきてね
偉そうになってます 汗

あとほさんへ

そうですね
チューリップ良いですよね
我が家の庭にもチューリップ咲きはじまりましたよ

モカさんへ

そうですね
春の海浜公園はお花がいっぱいですね
楽しい季節になってきましたね。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR