★ ひたち海浜公園・水仙 ★

ひたち海浜公園は、水仙もきれいです。

いろんな種類の水仙がいっぱい咲いてました。

今時期だと、水仙・チューリップ・みはらしの丘・クリスマスローズ

いろんなのが楽しめます。


IMG_6207.jpg


IMG_6201.jpg


IMG_6203.jpg


12日はお天気も良かったせいか

たくさんの人とわんこでした。

わんこOKで広いのでさち福一家は好きです。


IMG_6237.jpg




写真 ブログランキングへ

画像 118
スポンサーサイト

コメント

さち福familyでお花に囲まれ
素敵な時間を過ごせて良かったです♡

まだ、朝晩は寒かったりだけど
綺麗なお花を見ると
新鮮な気持ちになれますねo(≧ω≦)o
福ちゃん、楽しそうなお顔♪

さちちゃんの子犬の頃
ズキューーーンな可愛さ♡

ひたち海浜公園のレポート前日に続き嬉しいです!
そうなんですよね
今は色々な花が楽しめるんですよね
いつも行くときはネモフィラとチューリップは大丈夫なのですが
他はもう終わり近く
たまには違う日に行こうかな~~(*^_^*)

さちちゃん可愛い~~

たくさんの水仙ですね~(^^♪
見ごたえありますね。
お天気もいいしさち福ご一家は楽しく過ごせたのでしょうね(^.^)

赤ちゃんさちちゃん可愛いv-238

おはようございます^-^
nao!さんたちがよく行かれるこの公園、今が一番いい時ですね。
いろんな花が咲いて綺麗!
いつか行ってみたいです♪

水仙もまだまだ見頃なんですね♪

国営公園はワンちゃんと一緒に楽しめるから嬉しいですよね^ ^

ひたち海浜公園、我が家もよく行きます。
いつもお花や紅葉が綺麗で、素敵な所ですよね。
みはらしの丘は、春はネモフィラ、秋はコキア
  こちらの水仙も素晴らしいですね★
チューリップも綺麗に咲きますよね♪
nao!さん家からは、近くていいですね〜
また行きたくなっちゃった〜〜〜!

sibanekoさんへ

久しぶりだったんですが
いろんな花が咲いてて楽しかったです。
福も楽しんでくれたようでしたしね
行ってよかったかな

さちかわいいでしょ
ですが、このころから破壊王は始まってましたね

かざふさんへ

よかったぁ~
私的には26あたりなら・・・って思います
GWってすごすぎません?
人だらけで、どうにもならない気がしてるんですが
そんなことないの?
是非、今年も来てください。

*はなママ*さんへ

久しぶりに行ったら
花がいっぱい咲いてて春を感じました
桜まで咲いてました
福も楽しめたみたいだったから
行ってよかったかなって思います。

さち、こんな時もありました。
このあと、恐ろしいほど
ボッコレ犬に変身した時期ありましたけどね 笑

あとほさんへ

茨城ではここくらいでしょ
人気スポットって 汗
でも、広くていろんな花が見れるので
その時期には行ったりしています。
あとほさんからは遠いですが
いつか機会があったら
遊びに行ってみてください

モカさんへ

そうなんですよ
わんOKじゃないとね
広いしね
いろんな花も見れるから
好きですね。

かずさんへ

是非また遊びに行ってみてください。
ワン連れには良いところですものね。
我が家からは、確かに行こうか!行くかって距離ですからね
ちょっと高速使えば、1時間なら行きますからね
なによりも、公園のそばのホームセンターが
主人すきだからね
ついでに、公園も寄ったりしてます。
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR