スポンサーサイト


★ みはらしの丘 ★

土曜日の夜、主人に久しぶりにひたちなか海浜公園に行こうかって

naoはちょっと気分が乗らない

そしたら、福もたまには出かけたいでしょって

久しぶりにお出かけ散歩


IMG_6183.jpg


IMG_6175.jpg


IMG_6179.jpg

福は、ビビリだから1ワンでは楽しめないだろうなって思ってたら

違ってた。

あ・・・福お姉ちゃんになったんだっけね

福も喜んでたから

行ったかいありました。

IMG_6195.jpg


IMG_6194.jpg


みはらしの丘は、12日現在こんなかんじでした。

連休にはまた混雑するんでしょうね。

勿論、さち福一家は連休は近づきませんけどね 笑




写真 ブログランキングへ


21 3月15 177
スポンサーサイト

コメント

きれ〜い♡
はじめの写真では色があまりわからなかったけど
うっとりするぐらいキレイな色♪
癒されちゃった(^-^)
ありがとう〜

フフフ~♪
福ちゃんのパワーを貰ったのでは??
ワンコって本当に強いね、たくましいね♡
ご主人様、誘ってくれて良かったデスね♪
GWまでもうすぐ!
ちょっと充電できそうですか~("⌒∇⌒")

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいなところですね!
もう日が経ってるのに、いまだに福ちゃん一人の写真を見ると辛いです。
涙が出てきます。
naoさんの方がずーーっと辛いのにごめんなさい。

福ちゃん、立ち姿がかっこいいよ!

誇らしげで、凛々しい姿ですね!

ネモフィラも咲き始めましたか♪
私は、連休かな・・(^^;;

おはようございます^-^
わ~綺麗!
空の青空とみはらしの丘の青さが素敵です♪

POSATTOさんへ

5月連休には青い世界になりますよ
空の青と花の青でね
毎年GWはすごいことになってます
ちょっと、先取りしときました

sibanekoさんへ

本当ですね
福ってすごいねって思いますもん。
なのに私ねぇ…ダメダメですね

GWはぶらり旅もやめたので
のんびりゴロゴロしてようかと思います。

鍵付きさんへ

GWのみはらしの丘は
大人気ですものね
空とはなの青
良いですよね。

*はなママ*さんへ

そうですね
福だけになっちゃったからね
寂しいですね
でも、福がいてくれるから
今、なんとか過ごせてるのかと思います。

モカさんへ

咲きはじまりましたね
GWはピークでしょうね
お天気に恵まれるといいですね
すごい混雑だと思いますが
楽しんでください。

あとほさんへ

そうですね
みはらしの丘、これからが良い季節ですね
ちょっと早かったけど
見れたから
良しです
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

