スポンサーサイト


★ 桜の季節 ★

さち福地方も桜が満開になりました。


IMG_6052.jpg


毎年、ここで桜を見ています。


IMG_6047.jpg


IMG_6066.jpg


IMG_6022.jpg



写真 ブログランキングへ

23 5月5日 080
スポンサーサイト

コメント

おーーーーー!満開の桜、とっても綺麗ですねー!(^^)!
さちの頭にも桜の帽子♪

桜のトンネルが、美しいですね^ ^
今年もあっという間の桜の季節、、

また来年が楽しみです!

綺麗~~~~~
凄い桜のトンネルとっても綺麗!
こういう場所って少ないですよね~~
素敵な写真をありがとうです!
さちちゃん元気~~~~(*^_^*)

立派な桜のトンネル♫
春を感じますね♡

ウチは毎年違う場所に行ってるけど、
秀斗の肝臓を考えて長距離は難しくなってきました!

福ちゃん、ずっとずっと元気で居てね(^0^)/

おはようございます^-^
桜、咲きましたね!
季節を感じながらのお散歩はいいですね♪

ご無沙汰です

こっちは桜が散り始め…
それはそれで、キレイよね(^-^)

のんびりしてね〜(*^^*)

こちらはすっかり桜は終わってしまいましたが
またこちらで桜のトンネルのお写真見せていただき
嬉しくなりました。
最後のお写真、花冠みたいで素敵っ。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

