★ 集合 ★

昨日の朝

早朝から気合入れて散歩

帰ってくる途中で出会った


IMG_5642.jpg


海・翔に出会ってしまった

賑やかなこと

民家がなくてよかったわ


IMG_5677.jpg


海は、葉っぱ食べながら来たのがすぐわかる

口に葉っぱが付いてますけど 汗


IMG_5683.jpg


IMG_5684.jpg


IMG_5694.jpg


翔も調子に乗ってさちに挨拶したんでしょうね

ちょっと、寄りすぎだったみたいだけどね


IMG_5695.jpg


4わんそろってでは散歩になりません

そう、じゃれてばっかりで前に進めません


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

 海君、翔君に会えて良かったですね♪
さちちゃん、福ちゃん、海君・・・愛は想像できるのですが、翔君はどんな感じかな?といつも微笑ましく拝見しております(笑)。
 

4ワンの散歩は賑やかそうですね ^^
でも、みんな楽しそう ♪

おはようございます^-^
みんな大集合ですね!
どんな会話をしているんでしょうね?楽しそう♪

愛パパさんへ

翔ですか
元気っ子のビビリかな
元気度はハチャメチャクラスですよ
でも、悪さはしないんですよ
一番悪さするのは・・・さちですね

モカさんへ

はい、動きが非常ににぎやかです
一言で表現すると
目が回る・・・ですかね 笑

あとほさんへ

まぁ~ごちゃごちゃ動き回ってますよ
楽しいんでしょうね
でも、こっちは目が回りそうです 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR