スポンサーサイト


★ 4月8日 朝撮り ★

朝、主人が出かけるときは小雨だったのに

朝・・・雪が降りました。

もう、4月なのに!!!

IMG_5980.jpg


福はご機嫌


IMG_5989.jpg


IMG_5990.jpg


福は、楽しくて仕方ないようですが

naoは寒くて仕方ない

そんなにゆっくり遊んもらっては困ります。


IMG_5988.jpg


IMG_5998.jpg


今年は雪が少なかったから余計に驚きました。

おかげさまで、回復しています ニヤ


写真 ブログランキングへ

21 5月21日 054

スポンサーサイト

コメント

な・な・なんと雪~~~~~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
ホント寒そう!!!
福ちゃん「へっちゃらだも~ん」って感じ♪
nao!さんも風邪を召しませんように!
神戸も寒いけど、雪にはほど遠いです☆

うわ,うちよりも積もってるよ!
こっちは雪よりも,地面がガチンガチンでした。
暖かくなっていたのに,また急に寒くなっちゃいましたね~。
まぁ,だから春が楽しみってこともあるんだけど。

!!! 雪!?

雪 降ったんですか!?
寒いはずです^^;
ニュースでは、六甲山やどこかの山に⇐名前忘れた^^;雪が降ったと言ってましたが、まさか、naoさんちに(限定でも無い!)降ったなんて。。。
福ちゃんは嬉しいね~♪

丸太の中に何があったの~?^^

土筆も震えますね~^^

こんにちは^-^
元気になったんですね!よかった~
今朝、冷えましたね~
こちらも山手の方は少し雪が降ったみたいですよ。
今度は風邪引かないようにね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は本当に寒いですよね。
福ちゃんには楽しい雪かもしれませんが、
ニンゲンには、寒さはこたえませすね。
naoさん、よくなってきてよかったです。
どうぞお大事に。

こんばんわ。

先ほどはコメントありがとう。
お近くなら(公害)にあってますね、、、
え、なにって?
私からの、苗のお裾分け。。。(笑)

体調復活ですね、無茶しちゃ~ダメですよ。
しばらく(お寿司)禁止だね。

明日は・・・・プラ容器と、紙容器の日だよ。。。

わぁ~!雪積もってる~!
4月に雪って珍しいですよね。
福ちゃんきゅうに雪が降って不思議に思ってないのかな?
雪遊びができて楽しかったのかな?
naoさん、食べもには重々注意してくださいね(^.^)

4月に雪は厳しいですよね。
慌ててコートを出しなおしました(^^;;

春の風景に雪化粧、
写真を撮るには最高ですが♪

そちらはかなり降ったのですね。
こちらは霙でした・・・・
寒い時にゆっくりされると
トイレがこまるんですよね。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

