★ 我ながら情けない ★

ついにさち福地方にも桜の季節がやってきました

土日は桜まつりがあったりと

そんな中、土曜深夜より、再び食あたり

今度の食あたりは強烈だった・・・

何度主人を起こそうかと思ったくらいです。

はい、桜まつりの中naoは病院へ連れて行ってもらい

点滴をしていました


IMG_5625.jpg


土曜日のスーパーの広告を見たら手巻き寿司が食べたくなってね

マグロのたたきを買って思い切り食べてみたのが行けなかったようです。

医師からは、31日食あたりになって4日にマグロのたたきはチャレンジャーですねって

看護婦さんにも点滴をしてもらいながら、チャレンジャーだわって言われてしまいました。


IMG_5589.jpg


おいしそうだったんだよね・・・広告

もう大丈夫かなって思ったんだよね・・・

帰ってきてから、今度は高熱が出るし

主人に病院に連絡したほうが良い?って言われ

菌が今戦って熱が出てると思うから様子見るって意地張ったら

めったに熱を出すことがないので

しんどいはしんどいは…


IMG_5604.jpg

今度は軽くないみたいなので

アクエリアスとプリンなどで過ごしてました。

あ~食べなきゃよかった・・・

福、申し訳ないけど当分、散歩はショートでお願いします。

IMG_5882.jpg



写真 ブログランキングへ

21 3月29日 156
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやだぁ〜
naoさん調子に乗っちゃたのぉ〜
私もよく乗るけどさっ(^_^;)

私もあさりにあたって夜中に七転八倒し数日感寝込む
その後食べれなくなったけど
数年後には食べれるようになった
人間は強いモンだなぁ〜

お大事にして下さいね(^-^)

ありゃ~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
それは災難(?)続き!!!
でも、お気持ち分かります♪
私も食中毒の真っ最中カップラーメン食べたくなって、食べて大変でした!
O157とサルモネラ菌、どっちもキツイから死ぬよって( 艸`*)ププッ

こんな時、お散歩余り行けないから「ごめんなさい」って事で(*´∀`)

こんにちは^^

あれ。。。
naoさん、ホントにチャレンジャーだわ^^;
広告って美味しそうに撮れてる写真を載せるから
気持ちは分かるけど。。。
しばらくは胃腸を労わってあげないとね。
お大事に☆

こんには^-^
え~また食あたり?
しばらく生ものは気をつけないとね。
早くよくなってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちまいましたねー!
本当にお大事にね!
無理はあかんよー!

うわ~~。
可哀想。。

きっと、胃腸が弱っていたのよ。
普段なら何でもないんだろうけど、、、、抵抗力が無くなって来ていたんでしょうね。いろいろと心労も有ったしね。

消化の良い物から、少しずつね。(生野菜はダメよ)
無理すんなよ~。。

naoさん こんばんわ~
大変でしたね~ 真夜中にお辛かったですね
でもその後の、
よくなっていく兆しのときは、しみじみと幸せ感じますね^^
福ちゃん 大丈夫~ そんなことわかってるよ~ってお顔ですもの^^
お大事になさってください


 

こんにちは~

大変でしたね^ ^;
お大事に !!

naoさん、それはチャレンジャーですね。
もうちょっと我慢してください(^_^;)
寝込むと福ちゃんのお散歩が短くなるから重大ですよ(笑)
こんどは慎重にね!
お大事に!

弱っている時って、
栄養のあるものを食べなくちゃ
とか
がっちり食べなきゃ
とか
脂っこいものが食べた~い
とか

そういうもんですよ。
でも、お腹を壊している時の散歩は
とにかくつらい・・・・
そういう時に限って、犬がなかなか帰ろうとしない・・・とか!

お腹を壊している時は、出すものを出して
からいきます。
それでもやっぱり不安なので、散歩は
トイレのある公園に限定していますよ。

お大事にね。

みなさんへ

ご心配かけてごめんなさい。
おかげさまで、今日は元気になってます。
さすが病院の薬って感心しています。
あ!大丈夫
食べ物はかなり質素なもの食べてます。
次はもっとひどいよって主人にも言われてますので
さすがにビビってます。
今度は少し、いや、ちゃんと回復してから
脂っこいもの、生ものは食べることにします。
でも、連ちゃん食あたりになるなんって
夢にも思わなかったからね
驚きました。
今回は本格的でしたよ
まぁ~おなかもすごいことになりましたし
何よりも胃痙攣がひどくて
病院行きになったんですけどね
胃痙攣初めての経験じゃないんですが
あれは・・・激痛ですね 笑
って笑ってる場合じゃなかったんですけどね
さちのことのほかにも色々あってね
年明けから体も頭もいっぱいいっぱいだったしね。
ようやくひと段落って思ったときに
さちとのお別れがあったり
その後、最終段階まで何とか決まったと思ったところに
食あたり
気が抜けたんですかね・・・

今度こそ、完全復活目指して
食べ物要注意で当分過ごしていこうと思います。
色々心配かけて
本当にごめんなさい。

食あたりは辛いですよね。。。
お腹をゆっくり慣らしていって下さいね。
体調が悪い時のお散歩は大変ですもの、無理しないで下さいー!!
お大事に!

具合が良くなったら、みんなでお花を見に行けると良いですね♪



我が家では子供が腸炎に。
上から下からと大変な状態が。。

今、流行っているようなので、家族みんなで気をつけていかないといけませんね!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR