スポンサーサイト


★ 福はお姉ちゃん ★

この間までクソガキだった福が

あっという間にお姉ちゃんになった

主人とnaoは福に支えられてる


IMG_5592.jpg


朝4時前に出かける主人を

毎日、さちの代わりに玄関までお見送りしいます。

呼べばすぐ来るし・・・驚きの連続です。

無理してない?

頑張りすぎてない?

驚くなるほどお姉ちゃんになりました。


IMG_5589.jpg


naoがメソメソしてれば、お気に入りのおもちゃを持ってきて

遊ぼうって誘ってくれる福

福の優しさに救われています。


IMG_5120.jpg


naoも頑張らなくちゃ

福のためにも復活しなくちゃ

さち、福のためにも頑張ろうと思う。



写真 ブログランキングへ

21 7月28日 005


スポンサーサイト

コメント

言葉は話せなくても、わんこは、ちゃ~んと分かるんだよねっ!
福ちゃん・・・nao!さんに一緒に頑張ろうねって言ってるのかな?
おもちゃを持って来て元気付けようとしてくれる・・・健気で涙が出ます。
まだまだ寂しいね・・・涙もいっぱい出るけど、そんな時は思い切り泣いて
少しずつ笑顔を取り戻して欲しいです。

ワンコってホントに凄いパワーを持ってますね。
喋れないけど、以心伝心
そして裏切らない
福ちゃんの優しさに救われますね♡
一緒に少しづつ元気になってゆければと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん!

わんちゃんは飼い主の気持ちちゃんとわかってますよ
でもそれにしても福ちゃん偉いですよ(#^.^#)
家族を優しく包んでいるんだね!
これからも支えて支えられて素敵な生活してくださいね!

今まではさちちゃんが居たから
その役割を譲っていたのかもしれないね。
そういえばデビル福ちゃんって呼ばれていたけど(笑)
デビルのフリをしてちゃんと見ていたんだね。

福ちゃん頼もしいね♪

そうだよ!
がんばろう!
一歩だけ前に踏み出して、カメラを持って出かけよう♪

胸がキュンとします。。。
福ちゃんはきっと色々な事、ちゃんと分かっているのですね。
何だか顔つきも変わった気がしますよ!
本当、ワンコに助けられる事、ありますよね。
さちちゃんはお別れの時、福ちゃんとお話をしたのかもしれませんね。

おはようございます^-^
福ちゃん、えらいね!優しいね!
nao!さん達の気持ちもちゃんとわかって、
自分の立場もちゃんとわかっているんですね・・・

家族ですね^ ^
そして、よくわかってくれているんですね!

でも、無理はなさらないでくださいね。

ともぞ~さんへ

そうですね
福はちゃんとわかってるんですね
寂しいけど
今福がいてくれるから
私たちは何とか毎日過ごせてると思います。
福に感謝です。

sibanekoさんへ

本当ですね
以心伝心ですね
そして、裏切らないですね
福にはしてもらってばかりです。
私も主人も福にありがとうでいっぱいです。

鍵付きさんへ

福姉ちゃんです。
本当にすごい子です。
感謝でいっぱいなんですよ
そして、福、専属モデルとして
頑張ってもくれてます。
目指せ!さちさんなんでしょうね。

かざふさんへ

ありがとうございます。
今、福に支えられてばかりでね
今度は私と主人で福を支えてあげようと思います。
福がいつも安心して過ごせるように・・・
頑張りますね

meekooさんへ

そうかもしれませんね
さちに譲ってたのかもしれませんね
福だけになって
今度は福の出番だ!って思ったのかな?
福にしてもらってばかりです。
デビルがいつの間にか天使に見えてます。

onorinbeckさんへ

そうですね
1歩1歩、前進していかないと
こんなに福が頑張ってくれてるんだしね。
カメラ持って・・・うん、そうですよね。

nioさんへ

本当に福に助けてもらってばかりの毎日です
福、わかってるんですよね
今、福が頑張らなくちゃって思ってるんでしょうね。
本当にありがたいです。
実は私も福の顔、変わったような気がしてたんです
気のせいかな?って

福はさちとお話したんでしょうね。
そして、今後を任されたんでしょうね。
そんな気がします。

あとほさんへ

本当に福に助けられています。
福、わかってるんでしょうね
今度は福の出番だ!ってね
私たちも福に負担かけないように
頑張らないとです。

モカさんへ

ありがとうございます。
今はちょっと無理しても
頑張らないとですね
福、こんない頑張ってるんだもん。
ファイト!です
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

