スポンサーサイト


★ 休日散歩 ★

日曜日に福の爪切り・ノミダニ薬を貰いに病院へ

爪切りが大の苦手の福

頑張ったからね

普段行かない公園で休日散歩

IMG_5596.jpg


IMG_5614.jpg


IMG_5604.jpg


ちょっとだったけど

お天気も良く福も満足してくれたかな


IMG_5595.jpg


IMG_5607.jpg


主人と散歩をしながら、春なんだねって話てました。


写真 ブログランキングへ

20 3月23日 088
スポンサーサイト

コメント

福ちゃん、お散歩行ってるのに
ちゃんと爪切りしてるんですね。
ウチはお散歩短いから、いつも病院で爪切りです
もう、ノミダニの心配・・・季節は本格的に春ですね!
お休みにご主人様とゆっくり春を満喫してきたんですね("⌒∇⌒")

こんにちは~

福ちゃんエライ !!

まだまだ寒いですけれど
足元を見れば 実はもう春が来ている・・・・
なんですね^^

福ちゃんだけのお散歩姿はやっぱり寂しいですね。
でも、がんばって楽しくお散歩行かないとね。
福ちゃんもがんばってるもんね。

おはようございます^-^
うんうん、福ちゃん、よく頑張ったね!
この寒さもあともう少しですね。
福ちゃんの毛も抜け替わる頃かな?

気持ち良さそうな天気ですね^ ^
春の日差しを浴びて、散歩も楽しいですね♪

sibanekoさんへ

福は爪の出方がちょっとへんでね
散歩しても削れないんですよ
さちは主人は爪切りしたりしてけど
福は逃げ回るから危ないので
病院です 汗
お休みは両実家のお墓参りとかしてました
日曜日の午後は福お風呂してました

ちるかめさんへ

笑われちゃうかもしれないけど
福、えらいんですよ
クソガキだったのがウソのように
福姉に変身しています。
私と主人、福に助けられています。

*はなママ*さんへ

やっぱり、そうですかぁ・・・
もっと私たち、元気に頑張らないとですね
すぐには無理でも
また元気いっぱいさち福一家に戻れるように
過ごしていこうと思います。

あとほさんへ

福は本当に頑張ってくれてます
この間までクソガキだったのに
急にお姉ちゃんになりました。
私と主人、福に助けられてるねって
話しているんですよ

日曜日、福お風呂したんですが
抜けてきましたねぇ
春なんですね。

モカさんへ

日差しがあったかいですもんね
来週あたりから
さち福地方も春を感じるのかな
春だしね
元気出して行かないと…なんですけどね
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

