スポンサーサイト


★ 撮り続けなくちゃ ★

IMG_5418.jpg
なんだろね

もう写真撮らないかもって思ったりした

なのに、撮らなくちゃって思った

休憩したら、このまま撮らなくなりそうで・・・

そんなのダメ

そう思った、なんでか解らないけど


IMG_5417.jpg


気が付いたらフキノトウがこんなに成長してた

ちょっと驚いた。


IMG_5415.jpg


写真を撮ってもしっくりこないけど

でも、続けていこう・・・

撮らなくちゃ・・・

そして、強くならなくちゃ・・・


写真 ブログランキングへ


3月13日 030
スポンサーサイト

コメント

nao!さん・・・ともぞ~はnao!さんの写真が大好きだよ!
無理だけはしないで、気持ちのまま、これからも撮り続けてね。そして、素敵な写真をこれからも見せて欲しいな・・・
まだまだ時間はかかると思うけど、ゆっくりゆっくり元気になって下さい。
福ちゃんが傍にいるし、さちちゃんもお空から見守ってくれてるよ!
そして、福ちゃん・・・福ちゃんの傍には、これからもさちちゃんが居るよ!
怖くなったり不安になったり・・・そんな時は勇気をくれるね。
色々書きたかったけどnao!さんが前向きに頑張ろうとしているのだから、湿っぽくなることは書くの止めました。
さち福一家を、これからも応援させてね!

nao!さんの写真・・私も大好きです。。
お散歩のときの草花や風景・・
朝陽や朝露がきらきらしてて・・
しあわせを感じる写真・・
撮りたい・・そう思ったときに撮ってください・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

がんばれ~v-217

うんうん!

写真、さちちゃんとのふくちゃんの思いをつないできた写真だから
やめちゃだめですよ~~~~
これからもふくちゃんとの糸を紡いでいかなくちゃ(#^.^#)
ファイト!

そうね、やめちゃうのはすぐできるけど
つづけていくことが今のnao! さんには
必要なことだと思います。

福ちゃん、一人でのお散歩は寂しいだろうなと思ってしまいました。
naoさんはこれからも撮り続けてくださいね。
福ちゃんもいっぱい撮ってくださいね。
そして、さちちゃん、毎回登場させてください。
いつまでも一緒です。

おはようございます^-^
無理せず少しずつね!
ふきのとう、先日天ぷらにして食べました。
苦さは春の味ですね・・・

ゆっくりゆっくりと・・・
焦らないで、nao!さんらしい綺麗ねお写真をね!
ふきのとうをこんな風に綺麗に撮れるなんて
気持ちを写真で吐き出しちゃったら、気持ち良いのかも・・・

写真、是非撮り続けてください^ ^

素敵な写真を楽しみにしています!

ともぞ~さんへ

ありがとう
正直、何かしていないといられないし
何とは、いつも通りにしたいって思っちゃうの
焦ってるんだろうね
でも、前に進まなくちゃって・・・
ダメな私なんですよ

chie*coさんへ

ありがとうございます。
撮りたくなったら…そうかもしれませんね
時間が必要ってことですね
また楽しく写真が撮れる日がくるまで
とりあえず撮り続けてみます。
気ままにね。

きらりさんへ

ありがとうございます。
頑張れるだけ
頑張っていこうって思います。

かざふさんへ

続けますね
上手く撮れなくても
しっくりこなくても
それでも、福をいっぱい撮ってあげたい
さちと同じように
たくさん撮ってあげようと思います。
何だぁ?って写真でもアップしちゃいますね
その辺は笑っておいてください。

ツブシオさんへ

そうですよね
福の成長もしっかり撮っておかないとね
まずは続けることから
始めてみました。

*はなママ*さんへ

ありがとうございます。
そうですね
福の成長もしっかり撮っておきたくてね
このまま続けることから
はじめようっておもいました。
これからもよろしくお願いします。

あとほさんへ

私の母もフキノトウ食べてますよ
私は・・・苦手です。
もうすぐ、花が咲きそうです
気が付けば春ですね

sibanekoさんへ

のんびりしていたいようで
じっとしてられないようで
変な感じです。
何よりも福の成長を
しっかり撮っておいてあげたいなって思ってます。

モカさんへ

はい、撮り続けようと思います
福の成長もしっかりとね
ボツ写真もありで続けるつもりですので
さらっと流してくださいね。

はじめまして。。。

はじめましてTabi♤soraと申します。あなたのブログにコメントしたくて今回登録しました。さちちゃんが亡くなられて僕も本当にショックでした。あれからブログを更新し福ちゃんが画像で観れた事で少し僕も元気を貰えた気がします。このブログは初めてで勝手が分からず不慣れにもコメントさせて頂きました。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

