★ ずっとさち福一家 ★

さち福一家このまま行くよ

だってさちもずっとずっと一緒

みんないつも一緒だもん


IMG_5287.jpg


そう、さち写真の多さに自分でも驚いてるしね。

デジタルフォトでさちは次々出てきてるよ

さち写真の多さに当分まとめるのに時間かかりそう

さちも毎回最後に出てくるよ

ずっとね・・・


IMG_5370.jpg


福も賛成!って言ってくれる

そんなスタイルでさち福一家、再出発です。

IMG_5339.jpg

さちが写真を撮る楽しさ教えてくれて

ブログをはじめた

そして、たくさんの人に巡り合えた

だから、止めるわけにいきません

のんびりになったとしても

それでも、続けていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。




写真 ブログランキングへ

画像 102
スポンサーサイト

コメント

今知りました

うちのビビは
なくなる1年前に
「あと1月」っていわれてたっけ

心だけは
覚悟きまってたっけな

でも
悲しかったです

だいじょうぶ
みてるよ


そこで

合掌

naoさん、そうだよ!!
さち福一家は、これからもずっとずっと一緒。
さちちゃんは、ずっとそばで見守ってるよ。
naoさん、頑張って!!

さちちゃんの幼いカワイイ姿に涙。
涙もろくなっちゃって
ダメダメ
笑顔で

さちちゃんカワイイ〜\(~o~)/

そうだよ~~~
いつまでもさちちゃんはnao!さんやふくちゃんと一緒だよ
いつまでもさち福一家万歳です~~~~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
うんうん、写真がまとまったら、是非フォトブックを作ってくださいね!

ずっと、さちちゃんは一緒だから
ゆっくり行きましょう
柴仲間で私も嬉しいです♡
これからも素敵な写真を撮ってくださいね
ふくちゃんがモデル頑張ってくれますU^ェ^U

ずっとすっと一緒ですね^ ^

電車の中でこの記事を見ていますが、
最後のさち写真でウルっときてしまいました。

これからもずっとずっと続けてくださいね!!
さちちゃんも見守ってくれてるはずですから~☆

「せ」さんへ

そうですよね
さち見ててくれてますよね。
なんだか解らない
今もそんな感じだけど
まずはまに進みだしてみます

ありがとうございました。

みき姐さんへ

そうですよね
さちそばにいますよね
ずっとさち福一家のままですよね。
頑張ってみます
なんとか、頑張ってみます。

POSATTOさんへ

そうですよ
笑顔でお願いしますね。
お笑い担当でいてくださいね。

かざふさんへ

そうですよね
なんだか、我が家はさち福一家しっくりくるしね
それにさちも一緒だし。
また少しづつ前に進んでみようと思います。

鍵付きさんへ

ですよね
さち福一家のままでいます。
そして、さちも登場しますので
よろしくお願いします。
わたしもあいたいです。
いつか会えるように
また頑張り続けます。

鍵付きさんへ

忙しい中、ありがとうございます。
泥棒顔だったんですよ
まぁ~このころからそっけない子でしたけどね
本当にありがとうございます。

鍵付きさんへ

そうですね
きっといつか時間が解決してくれるんでしょうね。
無理は禁物でやっていこうと思います。
そう、さちも見守ってくれてるはずですしね。
頑張ってみます。

鍵付きさんへ

本当にありがとうございました。
すごくうれしかったです。
福もがんばってます。
日に日にお姉ちゃんになってね
今朝は吠えたりしてました。
普段、めったに吠えない福なのにですよ
頑張ってくれてるから
私も頑張ります。

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
さちもいつまでも登場予定です。
もう、今年分は大丈夫だったりしてです。
いつまでもさち福一家でいようと思います
どうぞ、よろしくお願いします。

あとほさんへ

フォトブックは無理かもですね
なんせ、多すぎて
絞れないでいます。
でも、それもいいかなっておもって
少しづつ写真まとめたりしています。

sibanekoさんへ

ありがとうございます。
そうですね
福頑張ってくれるでしょう
渋めの福ですけどね
さちもこれからも登場します
よろしくお願いします。

モカさんへ

ありがとうございます
次はさち見て
ニヤッとほほ笑んでもらえたらうれしいです。
さち福一家、よろしくお願いします。

meguさんへ

そうですね
止めたら、さちに怒られそうですね
そばから見張られてるかもしれませんしね。

http://pichimacho2948.a-thera.jp/

naoさん

しばらく伺っていなかったんです…。そしたら…。
驚きと、naoさんの悲しさを思って放心状態です。

さちちゃんとの突然のお別れ、お悔やみ申し上げます。
ごめんなさい、おかけする言葉が見つからないんです。
みなさん同じようなお気持ちだと思いますが…。

泣くだけ泣いて悲しんで下さい。
そして福ちゃんのために、またカメラを持ってお散歩して下さい。
さちちゃんが見ています。

フクラク母さんへ

ありがとうございます。
びっくりさせちゃいましたね。
突然だったからねぇ~
今もなんだかわかんない・・・そればっかりです。
泣きすぎて涙なくなっちゃったかも
そんな感じです。
でも福頑張ってるし
私も頑張らないといけないんだって思う
完全復活は遠いかもしれないけど
でも、とにかく頑張るしかないかなって
さちのためにも福のためにも
頑張るしかないですね。
さちに怒られちゃうしね。

本当にありがとうございます。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR