★ ありがとうございます ★

たくさんのコメント拍手ありがとうございました。
はやいものさちが旅立って10日
まだ、ぼや~っとしていますが
また頑張っていこうと思います。
本当は一人一人にご挨拶に行きたいのですが
こんな形で、ごあいさつでごめんなさい。
皆さん、本当にありがとうございました。


IMG_5292.jpg


ビビリの福が頑張っています。
今までずっと、さちの後ろくっついていた福が頑張っています。
naoも頑張らなくちゃ・・・です。
朝晩、しつこいほど遊びのお誘いをしてくれています。

IMG_5330.jpg


日に日に頼もしくなってきています。

IMG_5317.jpg


今後ともさち福一家よろしくお願いします。



写真 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

nao!さん、春はすぐそこです。
これからも『さち福一家』の大ファンです。
福さん、父さん・母さんをたのむでやんすよ!

naoさん♪
待ってましたよ~(^-^)
お帰りなさ~い(^-^)

こんにちは♪

nao!さん、待ってたよ。
さちちゃんへの思いは、消えることはないけれど
福ちゃんのためにも少しずつ頑張って

今日の福ちゃん、頼もしく見える^^*

ずっとずっと
さちちゃんは心の中にいます(^_-)-☆
これからも私たちも
福ちゃんと一緒に頑張るnao!さんを応援します♫
福ちゃん、私たちが応援するから元気でいてね!
nao!さんを支えてあげてね("⌒∇⌒")

naoさん,おかえりなさ~い。
福ちゃんもnaoさんも,元気だせ~!!
ふく~!!びびってたらさちちゃんに笑われるぞ!!!
応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん こんにちわ
待っていました~ 
少しづつ少しづつ お元気になられてね^^
 
福ちゃん しっかりしてるです~
偉い 偉い~( *^^)(*^^*)
さちちゃんも一緒にいます 

頑張って!
今頑張っているのにこれ以上頑張ってって言うのは酷ですが
福ちゃんの為にも復活してくださいね
まだ時間はかかると思いますが応援しています
福ちゃん!nao!さんを宜しくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

こちらこそよろしくです^^

おはようございます^-^
ブログが再開されていて、少し安心しました・・・
毎日のようにブログで見ていたさちちゃんの姿が見られなくて、
淋しいし、変な感じです・・・
nao!さんたちはもっとそんな気持ちなんでしょうね。
福ちゃんは、寂しがってる?
福ちゃんは最後にさちちゃんと会話出来たのかな・・・

にゅうこさんへ

ありがとうございます。
見えないけどさちはそばにいるしね。
元気出さないと、さちに叱られますよね
ガッツでやんす!ってね

POSATTOさんへ

ただいま・・・
完全復活には時間がかかりそうだけど
1歩1歩前に進んでいこうと思います。
これからもよろしくね。

そうだよね
さちにしかられちゃうしね。

HANAMIZUママさんへ

ありがとうございます。
そうですよね
福があんなに頑張ってくれてるんだもん
私も頑張らないと
さちにいつまでだらけてるっすか?って言われちゃいますね。

sibanekoさんへ

ありがとうございます。
姿は見えなくても
さちはいつも一緒です。
さち福一家、頑張ります。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

ももんがさんへ

そうですよね
元気出して行きましょう!です
福は日に日に成長しています。
お姉ちゃんになってますよ
私もがんばらないと!ですね

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
その言葉、嬉しいです。
すぐには無理でも
カラ元気だとしても、頑張ってみます。

れぃんさんへ

ありがとうございます。
そうです
姿は見えなくても
さちはいつも一緒です。
福も頑張ってくれてるし
私も頑張らないとですね。

かざふさんへ

ありがとうございます。
そう、頑張るしかないんです。
しんどくても前に進まなくちゃいけないんです
さちのためにも福のためにも
強くならないといけないんですよね。
完全復活は、無理だけど
カラ元気でもそれでも頑張ろうと思います。

鍵付きさんへ

心配かけてごめんなさい。
なんだか魂抜かれた感じでね
でも、福も頑張ってくれてます。
私も頑張らないとですよね。

ちるかめさんへ

ありがとうございます。
どうぞ、末永くよろしくお願いします。

あとほさんへ

ありがとうございます。
福は・・・どうなんでしょうね
突然すぎてお話しできたのかな?
出来たとしたら
しっかりしろ!だったのかな?
ちょっとわかりませんが
福は毎日成長しています。
お姉ちゃんになりましたよ。

こんにちは

可愛い福ちゃんとガンバです。

naoちゃんおかえり。
みんな頑張ってるね^_^
でもゆっくりでいいんよ。

あっ、ごめん。名前抜けてた。
くるみこです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
無理に自分の感情を抑えてはいけませんよ。

さびしい、悲しい、、、でも、(日が薬)って言葉が有るように、
日々が、少しずつ助けてくれます。

生きとし生けるものには、必ず別れがやって来ます。
我が家の老猫19歳も、そう長い時間が残っているとは思えません。

毎日、出来る限りの愛を注いで行く、、、、それで良いんだと思っています。
福ちゃんと優しい時間を過ごしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^ ^
いつでも、応援しています。

リスタートですね!
がんばれー!

wakasaママさんへ

ありがとうございます。
頑張る
私には主人、福 そしてさちがいますから。
頑張るしかないんですよね。

くるみこちゃんへ

頑張るしかないよね。
さち、がっかりしちゃうでしょ
なんだよぉ~ってね
それにいつまでもさちは一緒だって思ってるからさ
見えないけど
そばにいるよ
色々ありがとね

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
本当ですね。
福には助けてもらってばっかりです。
お姉ちゃんツラしたりね
のんびりになると思うけど
またやってみようと思います。
よろしくお願いします。

アイハートブレインさんへ

ありがとうございます。
そうですね
無理は禁物で行きます
パッとしないと思いますが
どうぞこれからもお付き合いお願いします。

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
本当にうれしく思っています。
無理は禁物で続けていこうと思います。
これからもお付き合い
よろしくお願いします。

モカさんへ

ありがとうございます。
すごくうれしいです。
のんびりになっちゃうかもしれないけど
よろしくお願いします。

onorinbeckさんへ

ありがとうございます。
無理は禁物で
まずは再出発してみようともいます。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR